~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカップル撲滅委員会

ええぃ、電車内でイチャつくな!!

貴様らだ!おい、そこ!!


家帰るまで我慢できんのかこの猿ども!!
この俺様ですら家帰るまで○ナニー我慢してんだぞ!!

この季節になると街中でイチャイチャしやがる連中がやけに気になるぜ。
え?お前はしないのかって?
俺はクールさ。

ちょっと待てって。ホテル着いてからな
も~( ´・3・)

みたいな。

サンシロ共和国に対して挑発を繰り返すならば
我々はラブホテルに向けて無慈悲な砲撃を加えるだろうニダ。



ふぅ・・・



何が言いたいかって、



ゲームしてぇ(´;ω;`)ウッ
スポンサーサイト

Comments

 
ま、先々のこと考えたら今がんばるのが一番いいんだろうけどね・・
お仕事がんばですよっ

ところで、もしラブホ連れて行く相手いるならなおさらゲーム
できないんじゃまいか?
 
ルィも長くインしてーーーー;;
この変態がっ 
ぐるぐるぐるどーん (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
(四万十川料理学園 講師 キャッスィ塚本)
「346は年末インしてPKしまくってる」に 100m m9(・∀・)
(関西人なら華麗にオチつけていただきたいものです・・・ケケケ)
 
とにかく今は仕事で精一杯って感じ・・・
もちろん、脳内では毎晩ラブホだ(ニカっと歯を見せて笑いながら

 
ルィさん
1日中大航海がしたい・・・
ゲームって素敵やね(´・ω・`;)
 
さちこ
タイガーマスク、タイガーマスク

うむ、年末は賊る予定だ。
つっても31日しかあいてないしその日はガキつかだし・・・
ええぃやっぱ年始だ!
 
仕事順調そうでなによりで
メンバー増えそうな予感!ええひとです
年末年始は糞野郎達に喝入れに来て下さいよ~
 
「喝!!」の人は死んだよ
 
濃兄
新メンバーですか!それは素晴らしい
俺亡き後のシュラ一味を頼みますw
 

親分の事か!張本のおっさん1人だけになって寂しくなったよね。
誰か俺の○ンコに喝をいれてください

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。