~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




ちょこちょこ大航海

やべ~もう年末だよ。
はえーよ・・・
24になっちまったよ・・・・
はえーよ・・・

20越えたら早いっていうけど、ほんと早いね。ベン・ジョンソンだよベン・ジョンソン
こんなんあっちゅー間に30なりそう。
すぐそこまで来てるよベンが。


さて大航海。
もう2年になるのかな?隙を見つけてはシコシコ上げてきた沈没船。
時にはドックも取れた。幽霊にも出会えた。
東インドの呪いに苛まれながらも、ついにこの日を迎えた。

12・20長かった・・・①

記念すべき100隻目は、しょぼい北海の地図だった。

12・20長かった・・・②


いや~何かいい事があるって訳じゃないんだけども、
目標を達成したって感じするねぇ。
これでサルベージの旅も終了かな。


さ~やる事なくなったけど、とりあえず
将官用重キャラベルでも作ってきますわ~

Comments

 
えぇぇぇw シップレック先越された;;
もうちょいだけど地図ないんだよぅ。。。(。´Д⊂)うぅ・・・。
INできない割にヤルことはヤッってたのね・・・。
 
先越されたよ!やるじゃないか!俺もあと6隻!インドの呪縛か逃れられず、行き詰ったまま・・・。メンドクセ*・ω・)
 
クマ公
くははは。
時間がないと見せかけてヤル事はヤってるぜ。
あっちの方もやってるぜ。
 
いやもう便所の名前もじってへんやん。
俺の名前いじってもうてるやん。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
