~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


メリーラクリマクリスティ

※メリークリスマスとラクリマクリスティをかけた自慢のギャグです。


やぁ皆。サンシローだよ。
今日はクリスマス・イヴさ。


先輩「あ、お前明日休みか。え、何?デート?」

俺「いや~ハッハッハッハ。何言ってんすか~決まってるじゃないですか。」

先輩「なんやねん~俺出社やで・・・。ええなぁ」

俺「いやいや、マスターベーションっすよ。なんすか?イヴって?」

先輩「・・・・・・・・・」

俺「・・・・・・・・・」




認めたくないものだな。
クリスマス・イヴまでの仕込をしていないというものを。




大航海でもなんやサンタの格好してるけど、
街中でもかわいい子がサンタの格好で客引きしてるよね。
あれせこいよね。無類のコスプレ好きの僕からしたらたまらんよね。

まー彼女さんいる人はサンタコスプレで聖夜を過ごすんでしょう。
・・・・
ええぃこうなれば俺もサンタコスプレして○ナニーをだな・・・・
違うか。


とにかく今日は1人で酒でも飲みに行くかしてやり過ごして、
25日は仕事という言い訳ができるのだよ!


後輩「え!?○○さん明日何もやる事ないんすか!?終わってるっすね~」

俺「・・・・・・・・・」




もうめんどくさいから結婚したい(´・ω・`;)
スポンサーサイト

Comments

 
まだまだ仕事モード全開です。
ク?E好泪后?修鵑米霰匹淵ぅ戰鵐箸鰐技?E任后
(しっかりミニスカサンタはGETしてますけど)
個人的にはサンタ服よ?E福璽紘任 ・_・
 
↑文字化けしてます;;
 
さんちゃんこんにちわ。
なんだかさびしそうね?

なのではるかが、
飲み屋の会話で仕入れた画期的な
男性○ナニー方法を教えるよ。

1.まず、自分の利き手の爪に赤いマニキュアを塗り塗りします。
(赤でなくてもお好きな色で)

2.そしてなるべく大きな鏡を用意します。

3.そして、鏡を見ながらいたします。

訊いた話によるとけっこう盛り上がるみたいです。

ただ、気をつけてほしいのは、
終わったあと、きちんと落としておかないと、

もし他人に爪を見られたら、
あらぬ誤解をマニキュます。(招きます。)

ごめんね、こんなコメントばかりで・・
 
びすけ
ちょ、結局びすけがサンタコスプレ好きかどうか伝わってねぇぇぇ
 
はるか姉
な、なるほど。ナニの部分だけ見ながらおねーちゃんにスコスコされている所を妄想する訳だな・・・
しかし、危険だ。一瞬でも自分の顔を見てしまったらしぼむぜ。
だがやる価値はありそうだ・・・・

でも、ホンモノのおねーちゃんがいいよ(´;д;`)ブワッ
 
俺はあんまり盛り上がらんかったけどなぁ・・・。改良加えて、左手でやるといつもと違ったぎこちない感じで・・・。それもよくなかったなぁ・・・。
 
便所が鳴る
え、試したん?
俺元々サウスポーなんやけど、右手でやってみようかなぁ。
てかべんちゃん嫁さんにやってもらったらええやんか(‡▼▼)
自慢のギャグって・・・(;゚Д゚)エエー 
こんなんりあるで言われたら「心の中で」言った奴どつきまわしてるわ
あとカテゴリは「ぼやき」じゃなくて「ゲスネタ」だと思う。
来々月はバレンタインです。(n‘∀‘)ηガンバ(ホラ次のネタ投下したぞ!)
 
さちこ
バレンタインだと?
ええぃあんなものではしゃぐのは高校生までだ!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
