~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




新年会inホロ~果て無き漢たちの命がけのホニャラララ~

タイマンしてたらワラワラ集まり始め


2301艦隊戦イング勝利

JK天狼混合艦隊に勝ったり


2301艦隊戦イスパ敗北


カンナビ艦隊に勝ったり負けたり・・・
何でSS拿捕られ寸前のしかないの?(´・ω・`;)


えーとあとは・・・
SS無いけど、Lazyに勝ったり、羅刹に勝ったり・・・
FPTもいたけどやってないかな。


いや~しばらくやってなかったけどがっつり艦隊戦やらしてもらいました。
他国のアホどもも、変わらずアホで安心しました。

今度大海戦あるのねぇ。
もしかしたら金曜休みだから出れるかも(▼ω▼o)y-~~~
あの空気も久しぶりに味わいたいな。


年明けて、初詣行ってからDOLしかしてねぇ(´・ω・`;)

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
