~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




しばらくさようなら?このロクでもない素晴らしき大航海

やぁ皆、さんしろーだよ。

全然inできないけど、帰ってきたら海賊どものブログチェックだけはしてるさ。

相変わらず楽しそうで、今はフランスが熱いのかな?

オスマンは、大丈夫。

俺がいなくてもやっていけるさ。


ちょーっと仕事の関係上、2月3月4月5月が鬼の期間になりそうなので

しばらく課金をストップしようかなと。

2月には仕様も変わりそうだし、ついていけんからね・・・

商会の街づくりとかすげー楽しそうだけど・・・

なんせ、次の日休みとかだと100%飲みに行ってるから全然ゲームする時間ねぇ・・・



というわけで、しばらくこのファッキンブログもお休みします!
ねばー しゃるうぃー だい!!!

Comments

 
。・゜・(ノД`)・゜・。
早く戻ってこい~待ってますよ‼
 
二度と戻ってくんな
 
ううーん、寂しいですなぁ。
また仕事落ち着いたら大量の下ネタ引っさげて戻って来てねっ
 
必ず戻るように!。
これ命令ね。
 
人生いろいろだから、休止もしょうがないよね。
お休み中はバレたら人生棒に振りそうなこといっぱいやって、戻ってきてください。
でも、新聞には載らないでね!
 
ええ~まじですか。。
とりあえず緑のままで待ってますからね!
 
本気か?2月になれば・・・って言うてたのに;;
そうやってみんな引退して行くねん;; 4ヶ月もあれば俺等のことなんか忘れてしまって、なんであんなことやってたんやろ?時間もったいね~wって気づいてしまうねん;; バカヤローーーー!
 
濃兄
しばらく休むけど、シュラを頼みましたよ!><
私は帰って来た!と叫んで戻ります!
 
名無しさん
おいいいい懐かしい感じじゃないか!
君を襲いに帰ってきます^-^
 
クマ子
春がねぇ・・・超忙しいんでやんす・・・
ただ、これだけは言っておく。
僕のハートはまだまだ真冬です
 
kana姉
プチ休止ですよ~
時間できたらフラっと課金します!
イング海賊ぬっころしに戻ってきます!
 
ティラ姉
コンプライアンスよコンプライアンス~
ただね、最近女の子の足見てたら異常に興奮するんだ。
痴漢も悪くないなぁって・・・
性犯罪だけは気をつけます!
 
ルィさん
緑は永遠に不滅です!
ふらっとinするので、見かけたら構ってやってくださいな^-^
 
名前普通やん・・・
いや4ヶ月まるまる休む訳じゃないよ~
当然落ち着いたら課金するよ。
ただ体も心も疲れ果てて、帰ってゲームする余裕が^-^;
引退はしないかんね!
 
ナニ! 仕事じゃなくて・・・

女だろ?女!
仕事もゲームもこなしてこそ立派な社会人です♪

 
どMな出来事があったら是非また書いて下さいm(_ _)m

ワクワクしながら待ってます…


たぶんゲーム内ではお会いした事ないですが、ファンでした///
主に変態ネタが(´・∀・`)
。・゚・(ノД`)・゚・。 さよなら 346 
どうせなら、引退するっていって、もどってくるほうが劇的だと思う。
あ・・あんまりインしなかったら、商会から放り出されるおね・ 
346も359もいないから、クマさんいぢめておく。346が帰ってきたら
すっかり性悪になったクマさんに色がついてるかもね・ヘ(゚∀゚ヘ)
 
身体に気をつけてお仕事がんばデス
もどってきたらタイマンしよーーっ
 
びすけ
ゲームもしたいんだけどねぇ;;ハードワークすぎる(´;ω;`)ウッ
女?春までに何とかする予定だ(笑)
 
へっぽこさん
うむ、変態路線は変更せずにやっていこうと思う。
SMクラブに行くことが当面の目標です。
 
さちこ
引退するってかっこつけて戻ってきたらださいやん~
ほら未練タラタラなタイプやし・・・
クマいぢりは頼んだよ!
 
ヴィアさん
色々お世話になりました!
必ず戻るので、ぜひ手合わせ願いたいです!
 
やぁサンシーロ君!たまにはINしてもいいんだよ( -ω-)y─━ =3
相手してあげるから( -ω-)y─━ =3
 
ベンジョローニ監督
大航海したひ。。。
来る日も来る日も仕事づくめ・・・
蟹工船か!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
