~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




コツコツ

カリブ・北米新海域方面の無法化のために
涙ぐましいオスマンのバカ達の努力が・・・

欧州より、シュラを標的としたイングランド海軍が出撃したという情報を耳にしつつも・・・
ひたすら海賊海賊。
最後には捕捉され、

0224フルボッコ^-^

派手に散りつつも・・・


0224だがミッションクリア


くははは、くーっはっはっは


とにかく至上命題は達成したが、怒れるイングランド海軍にはひたすら粘着され敗北。
だが、もう遅い。一週間は真っ赤じゃぃ!
そして僕は一週間ほど休みねぇ(泣)


しかし、最後にポルトガル海賊どもが特攻してきてくれたのにはちょっと感動したな。

やはり海賊どもは皆ブラザー!

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
あのポルはビックリしたなぁ。いつもモギか艦隊戦しかせんだろ言うやつが、シーストとやり合いに来るなんかなぁ・・・。ガチで他国と一緒に仲間同士は嫌いだが、国籍なしでの 海賊VS海軍 俺は嫌いじゃないぞ。
 
なんか・・キャッスィ塚本先生の
「アタシ・・・・・れたのよね」っていうの思いだした。
でもそのあとキレて冷蔵庫投げ倒してたのも思い出した。
 
便所みなこ
白ヒゲもそう言ってたもんなぁ。
正義ぶってるクソどもこそがうちらの敵やわ(*´д`*)
 
さちこ
じゅんこじゃなかったっけ?w
二度と来ないわよ!笑

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
