~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


桜舞い散る季節です

お久しぶりねぃあんたたち!
年度末からの激務を乗り越え、やっとこさ少し落ち着いてきた。

花見もバッチリ円山公園でハッスルハッスル。
やっぱあそこは深夜の時間帯に行くのがいいね。
酔っ払った女子学生と夜桜が最高だったぜ。


もうすぐ新仕様大海戦もあるみたいやし、
ちょっとずつ準備していきましょうかね。

さて、そんなこんなで昼間にinしてみると、
あまり知らないフランス海賊が1名。
海事でもしてんのかなと気にせずドミンゴ東で張ってると
向こうからやってきた。

タイマンで戦列で砲術家だったから戦い方としては一番嫌なタイプ。
初戦は相手ライン割ってそのまま街に戻って肩透かし(´・ω・`;)
なーんかゴチャゴチャうるさかったので出航したと同時に追跡強襲。
操船チンカスすぎて普通にクリ沈・・・すると


0414フランスの現状①


あれだよ。最近の人ってすぐこれ言うよね。必死だなって・・・
確かに俺は戦闘は必死にやるけどね^-^;負けたくないからw
どーでもいいやって思ってるんなら何してもつまんねーよ。

0414フランスの現状②



・・・・

気に入らないねぇ最近の新しい人は。
昔からいるヤツが偉いとは言わないけど、
最近の海賊はこういうのが多いってのはいただけないね。
どうせすぐ色落とすんだろ。



胸くそ悪い戦闘だったが。2回もタイマンでクリ沈してる時点で程度がしれたのでカリブから撤収し、
苦痛のオスマン交信始めるぜ。

王立に入ったら、とりあえず小型中型の強化して、久しぶりの大海戦準備にとりかかろうかね。
スポンサーサイト

Comments

 
お、今回大海戦出れるのか。
まぁどーなるかまだわからんけど味方になったらがんばってもらって、敵対したらミスしまくってもらおう・・・。(コラ
 
酔っ払った女子学生とのあんなことやこんなことの記事はどこですか??

もしや・・・珍しく何もなかったとか(・○・;)
 
クマ郎
金曜日だけね^-^;
土曜日休ませてつかーさい!と土下座したら一蹴されました(´・ω・`;)
 
ブリアナさん
残念ながら、桜もあっちも花びら満開というゲストークは披露できません!
 
円山公園より平野神社のほうが良いんだぜ?
来週末はアジアに行くから、そこで会おう!
 
ぴの字
会社帰りに平野神社はレベル高いわぁ^-^;
来週の私はマキシムな激務です・・・
ああああああ一生プーでいてぇ(´・ω・`;)
 
さんちゃんおひさw

円山公園えーんか! まじか! いってみよw
 
おおお^^久しぶりです~
花見か~ 今年はいけなかったなw 
あの~なんでオスマン交信するんですか? ひょっとして、定期的に交信しないとあかんもんなの??

ちなみに、必死なの、ルィは好きですw ルィも必死やしwww 
 
ゆう兄
おひさ!
あそこの枝垂桜はやっぱ最高ですよ。
花よりあっちの花というゲスささえ無ければ・・・
 
ルィ姉
いや~とある事情で私赤ネでして^-^;
王立に入るためには自国敵対度が少しでもあればアウトなのw

やっぱり仕事も遊びもゲームも恋も真剣にやるからおもしろいんですよね(*´д`*)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
