~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




ポンディシェリ強襲作戦

会社の健康診断にて、
酒とタバコと塩分を控えるようにきつく言われたサンシロですアロハオエ( ´・3・)

く、まだ20代前半にもかかわらずだと・・・・
それにしてもあれだ。
健康診断って最初に検尿あるけど、
検尿の説明してくれる看護師さんがかわいくなかったらがっかりするのは何でだろう?
採血してくれる看護師さんがかわいくなかったら気持ちよくないのは何でだろう?
この疑問は皆が持ってるに違いあるまい。

かわいい看護師さんなら、
検尿=飲尿
注射=ぶっといの
という妄想がだな・・・



さて大航海。
アジア方面安全化という事で心の故郷カリブ海へとやってきた。
冒険船から70mほど収奪するなど軽快に稼いでいると、



5・25ポンディシェリ投資戦



!!!


危険海域での大投資戦なんていつぶりだろうか。
過去においては到着直後にフルボッコにされUターンというイメージしか無いが、
海賊は、危険海域の投資戦には行かねばならんのだ!
例え非戦密約が横行してようとも、そこに宝があるなら行くのが賊だ。


5・25ポンディシェリへゴー

現場について早速仕事を始める。
とあるヴェネの商船より

5・25ポンディシェリにて

(*´д`*)

まぁ大口の収奪はこれぐらいで、
他は20mが少々など。
ポンディシェリという事で、イングランド海軍艦隊の出現が予想されたが、
情報によると連中はロンドンで模擬。
やりたい放題じゃいと思いきや、
そこはしっかりイングランド海賊艦隊が繰り出してくる辺りは
さすが軍人国家と言わざるを得ないな。

何度か戦闘になり、1回撃沈されたがそれをもってしてもかなり稼げたな。
危険海域の大投資戦に、5隻艦隊×2などを繰り出してみたいです。

最近ウチに入会を希望してる人が何名かいるみたいだし、
そう遠くない気がするな。


ではでは今日はここまでノシ

Comments

 
普通レベルの看護師さんでも、メガネかけてたらオッケーっす!
 
おいらも健康診断、7月にあるんだよな。。でもエロい妄想よりなんか憂鬱になっちゃうんだよねぇ...いろんな恐怖の数値がやってくる・・・やっぱ年かしら;;
 
便所
普通っていうか、おばちゃんやった・・・
 
クマ子
あれか、胃の検査とかでまっずい水飲むのね。
僕はまだあれをやる年齢ではないけど( *´艸`)

前日の酒は控えないさいよ!
 
だからなんだ~
健康診断のときに、男性社員がいつもより笑顔なのは(笑)


非密約なんたらって、なんですの?
 
ルィ姉
うむ、それはね・・・
おっさん医師の問診を想像しているからさ・・・
はい~上着めくってね~みたいな。

非戦密約とは・・・
pc海賊の襲撃を含めた全ての戦闘回避できる腐れアイテムです(´;ω;`)ウッ

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
