~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




サントドミンゴ

5・31新メモリアル1


何気にメモリアルとか集めるの好きな三郎ですアロハオエ。


でも性能はやっぱり交易品シリーズだから・・・


5・31新メモリアル2



もうちょっとバラエティに富んだメモリアルが欲しいねぃ(´;ω;`)ウッ



あー、週末の大海戦ですが、金・土と参戦が可能となりますた!
シュラ艦隊砲術長兼作戦参謀兼風紀委員長プッピー兄からの司令で、
オスマン最大派閥のシュラネーデルランド側への投票が決定。

結果は、ネーデルランド連盟と相成りました。
まぁヴェネツィア側だと戦闘数こなせそうにないからね。
クエ受け&報告はめんどくさいけど何とかなるべ(▼ω▼o)y-~~~

海戦まで日にちあるので、それまでは東アジアで活動しましょうかね。

アデュー

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
