~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




賊たちの夏inインド

車検用に金をおいておくべきか
アメトークDVD4・5・6を無理して買うべきか。
人生の岐路に立たされているサンですハロハロ


さて大航海。
世間はBCで賑わっておりますが
俺たち海賊はあんな生ぬるい戦闘で満たされるはずがありません。

練習の場としては、まぁいいだろう
しかし、極度の変態である海賊たちは今日も危険海域で
己と国の誇りを賭けて他国海賊をしばきまわしているのであった・・・
そう。俺たちはオ○ニーより本番行為なのである


戦闘ダイジェストは続きより
 
前日、メンよりインドが激熱ホットカレーだという情報が寄せられ
EUを拠点にしこしこBCをしていた俺は気づくと定期船にのっていた

俺の愛船、装甲戦列のゴールデンホーン・キュプリュリュ(かりぱく船)
そしてロワイヤルのドルマバフチェは血を求めていた。
さしずめ、毎晩の自慰行為に嫌気がさしたJrというところか。

リスボンよりケープにつくと
ポルトガル海賊が1名活動をしていた。

フフン、肩慣らしにちょうどいいわとケープ前で活動中のヤツへ舵を切る。

071709 183859

・・・・・・ん?

071709 183957

・・・・・・

飯の時間のようだ。

海賊同士の戦闘の場合、闘争心無くしたら終わりじゃないかね。
それぞれのスタイルがあるから、俺がどうこう言う事じゃないけどね

この後、さりげなくインド来いよと伝えたのですが
その日彼女?の姿を見ることはなかった。


そしてインドについてみると、続々各国海賊が集まってきている・・・のか?

殺伐とした戦闘前の、ほのぼのとした風景
071709 231011

旗は違うけど、いつもお互いの誇りを賭けて戦っている面々。
両者通じ合う所、認め合える所があるのかもねw

さぁてめーらお喋りはここまでだ。
死んでもらおうじゃないの


071809 020814

ええ、死にました。


いやーきついw
相変わらず、イスパニア艦隊は俺らの壁です( ´・3・)
かなりの戦闘数こなしたんだけど、結局やつらに髑髏つけれんかった
まま、赤字の度合いは戦闘の度に減ってきていますけどね

うちらはまだまだ成長途上の海賊団。
何度負けてもウチは萎えたりはしない。それがオスマンクオリティー!


しっかし、最近イスパとりっちーんとこ以外やってないぞw
りっちーんとこは数的不利でオラオラーと向かってきました^-^;
海賊が増えれば、楽しいだろうなぁw

ドンパチが始まる前、フランスも数名いたのですが
出てきませんでした。
各国海賊の野郎ども、BCなんてやってる場合じゃないっすよ
出てこいよ外にw

昨日、穀物周辺が無法化となり、これで無法化は2ヶ所に。
今週・来週は各地で熱い戦いが繰り広げられそうですが、
こんな時に限ってあまりinできない俺w


俺は今夜がラストかな・・・
今夜の相手、死んでもらおうか。


では今日はこれにてノシノシ


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
