~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


コチン大投資戦

あまりに頭痛が止まらないので、
こりゃいかんと病院へ行ったら、
ついにタバコと酒に関してドクターストップがかかった三郎です・・・

・・・まぁ健康が一番だからね(´・ω・`;)

とりあえず今日は早めに仕事終わって帰ってきたら、
コチンで大投資戦!

やりづらい港ではあるが、とりあえず現場へ向かう。
とにかくこの海域では、カリカットから出航し、南岸に入るまでの間で襲うしかない。
その辺の作戦を立てつつ現場入りしてみると、
そこはシード一味の巣窟と化してました^-^;;

連中をかわしつつ、何隻か襲撃するが大した成果は得られない。
そうこうしているとやはり何度か仕掛けられるが・・・・


6・10シード一味撃滅

しかし何故にここまで弱いのか。
こっち4人、相手は10人。
略奪連打で装備品・船部品を奪うためにやってるんだろうが、
その割には水平弾道貫通なのなw
何戦かしたけど結局髑髏はつかなかった。

敗北を重ねる中、

6・10哀れなブタ

いやお前ら普通に海賊してた方が稼げるんじゃね?w
スポンサーサイト

Comments

 
今時、たかが25Mでシャウトするくらい嬉しかったんやろうなぁ・・・。まぁいつもながらに何がしたいのかわからない連中です。ロックンロール!
 
頭痛には、まじで気をつけて;; 大好きなゲームもできんくなるよ^^ 飲みにいくこともねw

最近、ランキングみると、緑が多くてうきうきしてます^^


勝とうが負けようが、オスマンは不滅です^^
 
内田こおろぎ
それ叫んで俺らが悔しがってると思ってんだろw
アイテム略奪して俺らの前でバザりだすのもそういう事だよw
あんなもんいつでも自作できんのによ・・・
色つけて戦闘してもどうやっても勝てないゴミクズの成れの果て。
 
ルィ姉
どうやらダメみたいで、永遠に禁煙となりましたよ(´;ω;`)ウッ
でも、飲みだけはやめられない・・・
それ抜いたら何のために仕事してるのやら・・・

あ、ルィさん。今更ですが、リンクおkですか?w
 
なんか、取ったものSayで連呼したりするよね^^;。
次の日言われても、もうわすれてたりして、気がつかないよ。
それよりりっちーに怒られたほうが痛かった><。

頭痛治まるといいね。
投書で偏頭痛に悩んでた人がタバコやめたら治ったってのあったな。
人によって頭痛の引き金って色々なんだなーと思った。
 
ルィもいまさらですが、、リンクいいですか?w こちらこそ。お願いしまーす^^
 
カナタ姉
いつの時代の感覚なんだろうね^-^;
ヒロシ・タケシの頃はもうちょっとおもろかったはずだが、
便乗したいカスばっかになって物足りんなぁ。

俺の場合首の骨格が特異だから季節の変わり目とかは要注意なんだって;;
今回はちょうどその時期に酒とタバコやりすぎてさらにストレスためすぎがいかんかったらしい・・・
気をつけます(´・ω・`;)
 
ルィ姉
サンクスです~
ほら、はみだし者中のはみだし者だから何か言い出しづらくて|x・`)チラッ
早速リンクしときます~

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
