~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




夏の夜には性欲が増しませんか?

いやー暑い・・・

京都あっつい・・・

外回り嫌だ・・・

でもやっぱり夏は薄着のおねーちゃんが素晴らしい・・・

女子高生の夏服もいい・・・

短いスカートもたまらない・・・

いやしかし長めのスカートもいい・・・

外でダベってる女子高生が、

チューペットをしゃぶってる姿を見ると興奮する・・・





さて、大航海。
最近はほとんどinできなくて、
たまにinしてそこが安全海域のカリブ海だった日には


腐っても副会長;;



まずい、副会長としての俺の威厳がほぼ無くなってきている・・・
く、窓際族だと!?

さてそんな僕ですが、大海戦は金曜日だけ出ます(*´д`*)
自分、旗でも護衛でも僚艦でも雑用でも何でもやります!

Comments

 
あらま。
欲に身をまかせてる暇はないかもですわよ♪

海戦、頑張ってくださいね~
 
海戦で寝落ちキャンプするなよ^ー^
 
寝落ちと女は許さん!
 
ルィさん
そう、忙しすぎてそっち系がおざなりです(´;ω;`)ウッ
海戦頑張ってきます!
 
ぐれ男
今日は絶対大丈夫!
ちょっと昼間用事で出かけるから、
たぶん7時過ぎにはinするよ。
 
びけ
お、女だけは勘弁してつかーさい!!
 
私、本日は参加できませんが、代役としまして「花」が来ますので優しくしてやってください。ロックンロール!
 
内田こおろぎ
最近便所と海戦出てないな・・・(´・ω・`;)
今日商会に加入申請来てたけどこの人のことかな?
・・・苦節2年以上。ついに花が・・・(´;д;`)ブワッ

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
