~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


まだまだです

ssどうすればいいんだ@@
PC音痴のサンですハロハロ

もう文章だけでいいかなぁなんて思い始めた今日この頃です・・・


インド、無法海域でしたね~
聞けば、フランス海賊が起こした波だとか・・・
GJですよw


行くしかないでしょうということで、シュラもメンバー引き連れて行って参りました
結果は・・・・・・・・・・・・

・・・・・・


・・・







ええ、惨敗ですw


やはり、どこも強いですねぇ。すごく勉強になったよ

1回ほどかな?どんぐりに勝てたのは嬉しかったけど・・・・




そんなこんなで、メンは悪名高い子ばっかなので、
破産の危機を迎え(笑)EUに引き返したのでありました。


カナリアでまったり海賊するか~などと甘い考えでしたが
いるわいるわ、海賊・賞金稼ぎの巣窟でした^^;


某皇帝率いる多国籍海賊賞金稼ぎ混合艦隊などに仕掛けられたりもしましたw
ロンちゃんとダヨ君は何となくわかるんだけど、
ネデとイングの海賊、もっと誇りを持ってほしいですね

ちょっとがっかりしました。


そして、昨日・・・
ネデ海賊艦隊が出現したので数戦した訳ですが、

ええ、やっちゃいましたよ私w
3-3で2隻白兵入った状態で、機雷で2沈しちゃいましたw

もう恥ずかしいわ、メンに申し訳ないわで・・・・

ネデの子に

ひとりで修行してこい なんて言われちゃいまして^^;
まだまだですねハイ><


メンに迷惑かけないようにしなくちゃなぁ
ごめんねwボス、ウィリ;;


でも俺はこんなことでめげないぞー
もっと強くなって、一流海賊にのし上がるのだ;;



そんな感じの最近でした。
文字ばっかでつまんないな^^;
くそ長い日記見てくれてありがとですw


ではではノシ
スポンサーサイト

Comments

 
ふふふ ガンバレーw

いつかの借りはそのうち返しにいきますよ~w

それまではお互い研磨しましょう
 
ゆうさん、待ってるよw
相方の方と一緒に熱い2-2戦できることを楽しみにしています

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
