~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


賊たちはインドがお好き

関西に住んでるのに、やっと通天閣行ったサンシロですハロハロ
ビリケンさんいるとこの双眼鏡から
近くのスパプーが見える。

海で間近で見るのもいいけれど
盗撮感覚で見るビキニもまたたまりませんなぁ(*´д`*)ハァハァ


さて大航海。
ちょっとリアル用事で4日ほどinできなかったんだけど
inしてみるとメンはまだインドに粘着してる模様。

こりゃ行かねばなるめぇと行ってみると
珍しくネデ海賊の姿が・・・・・

続きは折りたたみw


 
ボスと俺とまだイスパ籍なんだけど、近日オスマン亡命予定の
シュラの新星グレイブさんの3人で探してると
前方からひょこひょこやってくるではありませんか。

3-2だったので当然ガン逃げするネデ海賊。
逃げられるかなぁと思ったけど旋回ミスなのかな
ボスが旗艦に接弦に成功。

あれ?僚艦外科しねぇ
なんだこいつと近づいて横でキャノン斉射を見舞うと一撃であっさり沈。
旗艦はそのままあっさり拿捕されました。

戦闘後、難破しなかったので軽く煽ってみる。

サン・シーロ>ぱおぱお団、おちたねー
graveが盟約の美酒を使いました
サン・シーロ>がっかりやわー
Rapyu>どうしてぱお?
エーテが調達スキルを発動しました
サン・シーロ>海賊団とも言えないぱお
めるろーず>ガキ相手にすんなw
Rapyu>遣り方が違うだけぱお♪
サン・シーロ>大人な君は、外科すらできないけどね
エーテ>ぱお
Rapyu>煽りなら、わざわざしなくてもいいぱおよ~
船員が栄養不足のようです
サン・シーロ>さっさと難破しろよカスぱお~


実力が無さすぎるのって罪ですね。
これだけ好き勝手言われたら普通仲間呼んで報復来るでしょう
そんな事もせずにやり方が違うの一言ですませて・・・・
海賊の意地が無いんですかね。
今後ネデ海賊さんには期待できそうもないです。


ネデ討伐後、誰もいなくなったのでシコシコ海賊と冒険をやっておりますと
遅めの時間にイスパが沸いてきたw

こっち4人だったんだけど、果敢に突っ込んでくるイスパ共。
ちょっと舐めすぎちゃうかー

フェイフォンに敗北しました…
戦闘名声が54下がりました

フェイフォンに敗北しました…
戦闘名声が54下がりました

フェイフォンに敗北しました…
戦闘名声が54下がりました


・・・・・・・
まじで?

4-3で?勝てないのか・・・・

( ´・3・)

やっとこさ
プッピーがフェイフォンを撃沈しました!
フェイフォンが修理スキルを発動しました
フェイフォンの船が航行不能になりました!
フェイフォンを撃破しました!賞金2453425㌦を獲得!



う~む、まだまだ腕上げないといかんなぁ
改めてそう思わせられました。



ま、まだインドに粘着するぽいし
頑張っていこーかね。

では今日はこれにてノシノシ




スポンサーサイト

Comments

No title 
ハロハロ~
同じく関西在住なのに通天閣は行ったことないです。(案外行かないもんだよ...
ところで、相変わらず豪快に負け...ゲフンゲフン 
そろそろ大勝したぜぃ!の本文読んでみたいぞぃ。。

No title 
勝ったとこ自慢してもしょーがないからね。
し、仕方なく負けたとこ書いてるだけなんだから!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
