~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


東南アジア探検記その2

メルハバ。

披露宴まで時間あるのでちょっくら大航海。
高校野球を見ながら、コーヒーを飲み、大航海をする。
真夏の休日の至福の瞬間だ。
二次会の乾杯の挨拶など全く考えていない。

いつものジャカルタ西で一稼ぎするかと海へ出る。
ヨーロッパから来たであろう商船を襲撃していると、
馴染みの無いポルトガル海賊船が接近してきた。

Yo ho yo ho a pirates life for me

いつもの一言で戦闘開始。
敵船のOPは・・・見てねぇまぁいいか。
まずは挨拶代わりに白兵船。
クハハ白兵のカードきりに関しては自信あるんだぜ俺は。
ヒャッハーーー。


甲板戦だったorz
一応それなりに準備はしてあるんだけど、得意な人には勝てないね。
やっぱテク数とかそれなりにやっとかんとあかんみたい。
甲板だったら勝てないとかかっこ悪いぜ俺!!

では今日は結婚式でハッスルしてくるので夜はinできません。
後は頼んだぜクソ野郎ども(▼ω▼o)y-~~~
スポンサーサイト

Comments

 
今のお前は何処の馬の骨とも分からん三流海賊以下って事ですヨ
 
お前だれやねん!三流海賊以下の以下のくせして!ぶっちょろすぞ!
 
やめて!僕のために喧嘩をしないで!
確かに、今の俺は前みたいなバリバリの海賊ではなくなっているな。
 
最近更新してなかったから巡回するのすっかり忘れてた・・んでいつの間にか記事いぱーいw

広告出ない程度には更新してねw
 
クマ子
いや~7月までは仕事鬼すぎてね・・・
8月から11月ぐらいは割りと落ち着くから更新もできそうです。。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
