~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


ちょこっとだけ東アジア漫遊

仕事と私とどっちが大事なの!?
とか言われたい今日この頃です。

こんなん書いたらinしたら便所が100%言ってくるからうざい&ちょっと嬉しい俺。


さて大航海。
昨日かな、ちょいと流すつもりでinしたらジャワ海で活動中の副長graveがやられたと入電。
クチン方面で合流しようと向かうと、別の艦隊の襲撃を受けていた(笑)

しらないネーデル海賊&白ネ軍人の2隻。
最近の海賊はあれだね。全然名前覚えられないね。
数は増えてるけどインパクトがありませんよ。
grave率いるオスマン海軍艦隊に撃破されてましたね。

とりあえず先の戦闘で髑髏もらってた相方連れて仲間もう1人と合流してホロへ。
ネデとの会戦域がクチン沖だったので、戦闘後即難破した2隻が髑髏消しにホロへ向かってくるだろうと襲撃に向かった。

馬鹿というのは思い通りに動いてくれるもんで、案の定ボルネオ島北端スールー海上にて発見、襲撃。
旗艦クリパでホロ向かってた( ゚д゚)

旗拿捕ると旗は即難破、残った色ネは甲板で処理即ログアウト。
数多いのに頼りにならない他の仲間だこと。

ネデの主力組はホロで艦隊戦してるようだったけど、2隻を葬った後検索かけるとトボが単騎でおった。
恐らくホロへ合流するんだろうと話してたらやっぱり前から来ました^-^;
キング・オブ・ザ鴨と認定しよう。

そしてここで俺達オスマン(主に俺)は例の如く調子をこく。

ジャワ海にてイング海賊が蹂躙中との情報は得ていたので向かう。
ジャカルタにて3隻編成だが2隻で行動中のイングランド天狼艦隊を発見。
2隻と見るや否や煽り倒す。

サン・シーロ:出てこれねーなら引っ込んでろ!

だがしかし、
早速3隻になった天狼艦隊に光の速さで葬り去られたオスマンなのであった・・・

調子いい時に最後まで締まったら、ウチらも格好いいのになぁ(´・ω・`;)




ps
今日のタイマン記録。

vsポンコツ浪漫大航海

結果:白兵読み負け被拿捕



うーむ最近皆タイマン強いな・・・
スポンサーサイト

Comments

 
仕事と私とどっちが大事なの!?

緑字はちょっと読みにくいかも?
オスマンカラーだしかなりどうでもいいことですが・・・。
 
そりゃあティラ姉に決まってるじゃないかHAHAHA。

そう、このテンプレに変えてから色文字が読みづらいんだこれw
黒文字オンリーでいこうと思いますw

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
