~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




346イメチェンをはかる

さてそろそろ街でも秋服の女の子が目立つようになってきた。
今の季節、まだまだ昼間は暑いが、
夏物に1枚はおってる感じがまたたまらんものがある。

夏でさらけ出されていた肌に飽きがきた頃に秋が来る。
なぜ日本はこんなにも素晴らしいのか。
秋服の女の子の素晴らしさについて語りだしたら止まらないのでこの辺にしておいてやるぜ変態ども( ゚д゚)



さて季節の変わり目という事で、オスマン海賊、いやE鯖海賊界随一のオシャレ番長を自負している俺は、普段着を一新する事にした。

今までは、「レイスコート」に「ログウッド染めソンブレロ」を愛用していたが、
そろそろ飽きてきたのでこんな感じにしてみた。



9・13秋服①

うむ、これは悪くない。


9・13秋服②


色もバッチリである。


さらにワンパターンじゃ飽きるので


9・13秋服③


某オスマンのフレからいただいた鎧。
これはいい。見た目も機能性もばっちりだ。
スペシャルサンスク!(*´д`*)

9・13秋服④




このように、海賊たるもの見た目にも心がけるべきなのだ。
全員ロールキャベツという面白みの無い集団などいらんのだよ。

え?艦隊戦のときはそりゃあ着替えますよ(´ノω・。)

Comments

 
とりあえず、そのダサいメガネはずせや
 
ちょwgだろww
メガネは体の一部です!
 
サンちゃん
もうちょっとファッションセンスをなんとか…
 
・・・・
皆嫌いだ・・・
 
うわ だっさ!!!!
 
ぞふぃー
おい、泣くぞ?いいのか?泣くぞ俺

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
