~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




淡水純愛組

11月に海賊の仕様いじくられるみたいね。
宿命の海賊とやらはちょっとめんどくさそうだけど、
やっと切望していた海賊の称号が出てくるらしい。

ま、どんな内容でもそれに適応していくのが海賊には求められる。
その点うちらシュラのメンバーはばっちりですたい。


新時代に向けてって訳じゃないけど、今の外洋戦には陸戦は不可欠だってんで、
今メンバーのほとんどは陸戦修行中。
俺もキャラは淡水に置いておいて、皆がモリモリ上げていくおこぼれに預かっております(´・ω・`;)
かなり強くなりそう・・・

今日はちょいと小休止にして久々に海に出てみたけどやっぱりいい。
悪名を2000ぐらい稼いだところで、イングランド天狼の構成員の名前忘れたけどなんちゃらってヤツを撃破する。賞金2mぽっちだった(´;ω;`)

その後組長ディアブラスと一戦交えるも、ここは手も足も出ない感じで敢無く敗戦。
今の外洋にタイマンやるやつは少なくなってきているけど、
さすがに昔から第一線張り続けているだけはある。
次はぶっ殺す(‡▼▼)

さぁアプデまでにやる事やって、それから海賊仕様の変更を楽しむとしようか(*´д`*)

Comments

 
海賊の仕様がかわるんだ~オスマンも、もっと盛り上がるかな~

いまだに緑の同士は、人口少ないけど、もっとランキングを緑に染めて~


毎回、ランキング楽しみなんです♪
 
俺は毎回の仕様変更時と同じく海賊人口減っちゃうんじゃないかと予想してます(´・ω・`;)
でも俺達オスマン海賊は不滅ですけどねw

そろそろランキング1位いけると思うので頑張りますよ!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
