~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




東南アジアにいますよ

いやほんとネーデル海賊ばっかやね。
なんだこれ( ゚д゚)
俺らオスマンはいつまでたってもマイノリティだから思うんだけどさ、
危険海域って、敵が多い方がおもしろくね?
あれだぜ?俺ら仲間少ないからってひがんでる訳じゃないんだぜ?
いやひがんでねーし!

まぁ今のネーデルは数商会あるみたいだけど、
全部雑魚ばっかだから増殖されるのはむしろ嬉しいですはい。
自分らで自分らを雑魚雑魚言うてるような連中だからいつまでたってもそうなんだろうね。




さてそんなネーデルが制してる東南アジアで徘徊をしている訳だが、
単騎のフレドさんと二人で討伐すると、

10・7フレド討伐で

これ何の爵位なんかな?
対人戦で爵位きたの初めてや(*´д`*)
これで私も晴れて大佐です。


C_8.jpg


年増さいこー!



今日はinすると早速仲間に呼ばれ、

10・7ネデ戦


何戦しても負けまへんで。
こいつら何て商会だったか忘れたけど盛んなのはいい事だ。

ネーデル討伐で調子をぶっこき、
途中でシードが沸いても強気な僕達。
これもまた途中で沸いたアルゴスがシードを足止している間に、あぶれたカミューを討伐しようとジャカルタ南へ追跡すると、アルゴスとやってたはずの連中がいつの間にやらこっちへΣ(゚Д゚;)

一応甲板用武器は登録していたけども、

10・7シード戦敗北

うーむ、4-6じゃきついのぅ。
連中が海域にいる時は、回避マイナスを覚悟のうえで甲板武器を最初から持っとかんと厳しいようだ。

前回ブログでいちびった途端にシードにやられるのはご愛嬌だ。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
