~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


同志よ

11月からの海賊仕様変更について情報が出てた。
これに対しての海賊諸君の反応は想像に難くない。

恐らくこれを機に海賊やめる&大航海やめるという現役海賊も多いはずだ。

だが、同志よ!

今までもそうだったはだ。
初期の東地中海・マディラ沖危険海域だった頃に比べ、
圧倒的な下方修正の中生き残ってきたのが今の俺たちだ。

そう、適応していけばいいのだ。


恐らくこの仕様変更で海賊人口は激減するだろう。
それに伴い、俺達を襲撃することが生業の賞金稼ぎも激減する。
あの海賊回避のOPつけられるとどうにもならんが、
まだだ、まだいけるはずだ!

目的として追加されていた新称号も、
恐らく新装備も終わっているはずだ。

そんな状況になってしまっても今まで残ってきた連中にはこれからも頑張って海賊続けてもらいたい。
敵がいなくなっちゃ俺らもつまらんからな!

俺達オスマンシュラは海賊やめんよ。
しぶとく生き続けてやるさ。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
がんばれ!!

いや、マジでがんがれ!!
 
某海賊
俺らにとってプラスの変更は無いだろうとは思ってたけどここまでとはね・・・
思うところはあるだろうけども、これからも頑張っていこうぜ;;
 
フガフガ
俺は海賊以外やりたい事ないから頑張る!w
 
他鯖のPKですが、元気づけられましたw
ゴキブリのようにしぶとく生き残りましょうw
 
11月に我が家に新しい命が誕生すると共に、この仕様変更は、神様がくれた潮時のサインかなと・・・。今まで自分勝手な行動に付き合ってくれて、シュラのみなさんありがとうございました!
 
海賊に、襲われる立場のルィがいうのもなんですが、、やめないでください。

海から消えないでください。

海賊がいて、この世界なんです。オスマンのみならず、海賊の皆様、海賊を目指している人もいるんです。だから、やめないでください。ルィは襲われるけど、応援していますw


特にオスマン^^w

 
PKさん
海賊こそ大航海の花形ですからね!
俺達は海賊だ!
 
便所虫
でたww
 
ルィさん
大丈夫、俺らは海賊行為が禁止されるかゲーム終了まで永遠に海賊ですw
一度掲げた看板は、簡単には下げられんさね。。
 
海賊仕様変更の中身、また極端だねぇ。大丈夫なんかな・・・dol?(他のオプション課金もなんだかなぁと・・・。)

襲われる側としては海賊ウザいなぁと思うときもあるけど、さすがにいなくなるのはね。小さくなりつつある海賊の灯火を消してしまわない様「ほどほど」に暴れちゃってくださいなw
 
くまちゃ
このゲームの海賊というポジション大好きだから、無くなってほしくない;;
ま、どんだげ隅っこに追いやられようともうちらは生涯現役っすw
 
いつか倒しに行くまで頑張って生き抜いて下さい
やり逃げは許しません
 
俺は海賊やめないよ。
海賊やめる時は大航海からいなくなるとき。

リベンジ上等いつでもかかってこいや(‡▼▼)
でも、どこかの国の海賊としてかかってきてね(爆)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
