~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


しつこい蚊にはノーマット。直接キンチョールぶっかけてもおk

カリカット市民のサンシロですハロハロー。
相変わらず商会でインドに粘着しております
夏のインドは素敵ですよー
各国模擬バスタの皆さん、某マクロの模擬荒らしなんかに付き合うより
外洋でハッスルしなさい。
リスボンてお前、夏に近所の市民プールか!
おばはんしかおらんわそんなもん。


まぁしかし、夏に出かけるとやっぱりやつらが沸きますね。


そう、蚊です


こいつらはもうどうしようもないね。
叩いても叩いてもよってくるから

人間様に勝てる見込みでもあるのかね?
たまにティンコ刺されたりした日にゃぁ
絶滅させたくなるよね


そして、この世界。
DOLの世界にも蚊は沸くのです。


夜遅い時間は、いつもの黄ばんだ海賊たちが沸くんだけど

そのちょっと前の時間は蚊の時間です。


今回は、そんな蚊との戦いの模様をお伝えします。


あーー誰か、蚊専用キンチョール箱買いしてーー
 
仲間が沸くまで1人でぷらぷら海賊してるわけですが
おかげさまで
15000!

うむ、まぁ海賊としてはこんなもんかな。
2万ほどあると、戦う時ふるえるからね・・・・笑

そりゃ1万5千ほどある男の血はうまいでしょう
寄ってきます蚊がw


ちょうど蚊が沸いたとき、仲間もinしてきたので

しょーがない蚊でも退治しとくかとキンチョール・ハエ叩きを手に海に出る優しいシュラの面々達。


初戦で、メンが蚊にティンコをぶっさされ、萎えて白旗あげたりもしましたが
お父さん達を怒らせるものじゃありませんw


まぁしかし弱い弱い。
なんて言ったっけ?賞金稼ぎ商会らしいんだけど。
修理ぐらいしようよ。戦闘知ってるの?
模擬で鍛えたほうがいいと思いますね。


あげくの果てには

★○テ○テBOY★>ゲームで大きい口たたくなよーー

★○テ○テBOY★>オタッキーめーー


( ゚д゚)


何がしたいの?
この方白ネームだったので一応名前伏せてあげるよ

戦闘で全く歯が立たないとわかるや、俺の事をオタク呼ばわりですw
まぁある意味大物だよね。


この後、こいつの仲間がタイマン申し込んできて
ボスと戦ってる間に2,3回しばき回しといた。

タイマンの方は、何か負けそうになったら略奪書使ってきたらしい。笑


まぁ萎えていないのであればまた来てください。
蚊程度にやられる海賊はいないと思いますけどね。



この後、またもイスパニア海賊たちが沸きまして
夏の甲子園決勝、シュラ学園VSカンナビ短大付属が始まった。


072409 232253

しゃちょさんも好きね~
大きいね~でっかいね~キヨハラー、キヨハラー byスッチーの風俗談


1回勝利しましたが、総合的には負けですね。
まぁ段々戦えるようにはなってきていると思います


その内ボコボコにして差し上げましょうかね。笑


では、今日はこれにてノシノシ



スポンサーサイト

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
