~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




東南アジア戦線と、シュラ一家入会の条件

現行仕様が残りわずかという事で、
各国海賊がアジア海域に集結している。

ここ3日間ほどの戦果を簡単に記述。


東南アジア シャム湾 ヤーデイン南沖にて
ネーデルラントファンティア艦隊5撃破
イングランドRG艦隊8隻撃破
イングランドRG艦隊4隻撃破

東アジア 東部 長崎沖にて
イングランドアルゴス艦隊3隻撃破

東アジア 東部 堺沖にて
イングランドRG艦隊4隻撃破
ネーデルラント所属不明艦隊4隻撃破

東アジア 東部 長崎沖にて
ネーデルラントファンティア艦隊5隻撃破

東南アジア セレベス海 ホロ沖にて
ネーデルラントファンティア艦隊5隻撃破
ネーデルラント所属不明艦隊5隻撃破
フランス羅刹艦隊5隻撃破
多国籍シード一味艦隊5隻甲板戦闘敗北


甲板敗北は俺がいちびったせいだけど^-^;
俺の賞金見てはしゃいでる人たちを見ると、まぁよかったかなとw

このアジア遠征は中々の戦果を揚げている。
久しぶりにフランスが出てきたのもいいね。

そういえば堺沖の戦闘でこんなヤツがいた。

10・14www

3-4で敗北してこのセリフ。
これは中々言えんよ。
アホすw





さて話は変わり、ウチの商会への加入についてだ。
基本的にウチはオスマン海賊もしくは亡命後デビューするという人に関してのみ加入を許可している。
ただし、申請もしくはコンタクトがあった時点でその時inしているメンバーによって審査がある。
過去に、ソロにしろ団体にしろ賞金稼ぎとしての活動実績がある人物は却下だ。
なぜならば、俺達は海賊と賞金稼ぎは考え方が絶対に相容れないと思っているからだ。
今回、過去にシード一味と共に行動していた人物より加入のコンタクトがあったが丁重にお断りした。
純粋に、オスマントルコという異色の国家で海賊を楽しみたいという人のみの商会なのである。
そんなだからメンバーはあまり変動しないし、とっつきにくいイメージあるかもしれないけど、
募集は今後も随時していきたい。
商会員の商会なら原則オッケーだからね。

Comments

 
商会員の商会ってなんだ?
 
RGフルボッコだな・・・(;´-`)
 
便所
紹介でしたwうぜーw
 
Route
でも綺麗な5-5戦なら綺麗に負けますw
 
すばらしい^^とにかく、負けても勝ってもアップしてくれるその心意気がすばらしい~^^

でも、サンシーロさん一味が海域でヒットすると、ルィは急いで逃げますwww 前に、誰かと戦ってるときに、急いで逃げる中、ルィはエモ逃げしたwww これって、、とらえ方次第では、フルボッコされちゃうーーーー
 
ルィさん
逃げないでw
同国は襲わないよw
そのエモ逃げは全く気づかなかった・・・
たぶん必死だったんだろうな俺^-^;
今度会った時は是非フレ登録ボタンをポチっとよろ~

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
