~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




ソコトラにて大投資戦

カリブに召集がかかったために向かうと、
早速アラビア海はソコトラにおいて大投資戦が発生。

新仕様になって初ということで、ある程度結果は予測できたけど向かうことにした。

まぁ感想から言うと、やっぱり海賊回避OPが半分くらいかな。
残りは青旗が30%ぐらいなので今後の大投資戦でもほとんど獲物にありつける機会は無さそうだ。

だが、それでも逝くのが海賊なんだ。
狙いは所持金20mの船。これは上納の可能性が高い。
ただ調子乗ってたらすぐに回数制限に引っかかるのが一番問題かな・・・

そんな投資戦を謳歌していたらやっぱりシードが沸いたわけだが、


11・18シード討伐1


11・18シード討伐2


こっち5人なら楽勝っす。
最近雑魚海賊を討伐しまくって調子に乗ってたみたいなんで、
しっかり教えておきました。

11・18シードの小言2

いやいっぺん5-7で甲板勝ったけど・・・
おたくら甲板一筋なのに5-10じゃないと勝てないのか( ´;゚;ё;゚)プッ!!

敗因は、砲撃戦で光の速さで人数が減っていく所じゃないでしょうかね。


甲板は勝てば全員から収奪できるので結構熱い。
あとは略奪連打。
ZENTさんから淡水海上戦記が取れたように、
レアが出る可能性もある。
敵のアイアンサイズ・スーパーフリゲートには略奪使っても意味ない可能性が高いので相手の船はしっかり見ましょう。


こんなチンカスな彼らですが、しっかり新人君は育ててるみたいで。
今日の新人は彼。

11・18シードの新人


砲撃も陸戦もゴミだけど、頑張れ。
巨匠と呼ばれるその日まで|ω・`)プッ

Comments

 
海賊回避のひと、いっぱいいるんだー ま、ルィは青旗も回避Opもありませんがねwwwww
 
やっぱり、あえて危険海域の大投資戦に来るような人は課金してるね。
参加人数自体がめっちゃ少なかったから、課金してる人だらけって印象でもないねぇ。

上納あれば事足りるけど、かぶせを狙ってくる某イングの海賊艦隊には注意してくださいw

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
