~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


真夏の南の島で、シッコク!シッコク

夏だと言うのに天気が悪いですね。
今週末、大海戦ですが、土日はキャンプに行ってきます♪

気になる天気予報は・・・・・







増水してる川にダイビング予定のサンシロですハロハロー



さて大航海。
激戦のインドでしょんべん色の臭い海賊達と熱戦を繰り広げていましたが・・・

他国こねぇw


さすがに飽きたのでEUに帰りカナリア・カリブをうろうろしておりました。
その間、タイマン2戦ほどしましたが、

ポルトガル模擬ラー、ピカチュウに惨敗w
イングランド変態海賊りっちーに惨敗w


ダメだこりゃw


気分転換のために、遅ればせながら太平洋方面に追加された島々へ
傷心旅行に行ってまいりました。


南の島でバカンスー
あそこもガバンスー


ちなみにこのネタ。
俺は愛用してますが、

ごっつええ感じの料理番組コーナーでの
まっちゃん扮する
四万十川料理学園キャシー塚本先生の名言なのです。
爆笑できますよまじで。



さて、愛船、高速ケベックを駆り、まず到着したのが
太平洋に浮かぶ島、ヒバオア!
ヒバオア

お、泳げまてーん(*´д`*)ハァハァ
のどかでいい島ですた。
リアルヒバオア行ってみたす・・・


お次は

南の島と言えばここ、グアム!
グアム

あ、あなたの股の中がスコールですよ・・・(*´д`*)ハァハァ
ここは現在も有名ですね。
死ぬまでに一度は行かないとなぁ・・・


最後に、ニューギニア島東端にある街、サマライ
サマライ1

あん?なんだてめぇ。おっさんに用は無いんだよ!

俺が用があるのはこっちだ。

サマライ2

め、目の前には、あなたの熱帯雨林がががモゴモゴ(*´д`*)ハァハァ



うさんくさいオッサン以外、いい街でした。


ふぅ、だいぶ癒されたわぃ・・・

これでまた戦闘に集中できそうですw




そうそう、この冬には東アジア実装されるそうですね。
仕様も大幅に変更されるようで。
何か、別ゲーちっくになりそうですね


俺たち海賊への下方修正が無いことを祈ります・・・(´;ω;`)ウッ



では今回はこれにてノシノシ

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
