~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


四捨五入で30だと!?

今月はほんとにゲームできてまてん。
仕事&めでたい事続きなこの秋でござい。
誰かの結婚式が終わればまた別のツレが
「結婚しまーす(*´д`*)」なんて報告が繰り返し・・・。
しかも極め付きにはウチの妹さんが
「第二子妊娠したで~」って・・・・

おい、待て!おまえら俺をおいていかないで!泣



さて大航海においては、
あんまり海に出てないしわからんけど、
メンの話や他のブログを見ていると、どうも海賊が激減傾向にあるらしいな。
まぁ正直、急増してたイングのなんちゃってどもはどうせすぐ色抜くだろうと思ってたけどな。
仕様変更の件で、海賊回避がどうだの1日5回がどうだの偉そうにほざいてるけど、
お前らアップ前からそんなに海賊してたっけ?( ゚д゚)
なんちゃってが言い訳ばっか作って色抜かんでも黙ってやめろや。


海賊界の明るいニュースといえば、
旧イスパニアの主力クソ海賊どもが復帰傾向にある事なのかな?
あれだ、今の仕様は昔に比べればおもんないけど、
まだまだ楽しめると思うぜ。

うちら的には気合入った敵は大歓迎なんで早く戻ってきなさい。


スポンサーサイト

Comments

 
海賊減ってるの?
見かけるメンバーあんまり変わらん気がするけど。
代わりに初めて見る名前がちょくちょくいるな
1人はシュラだったかな?
メンバー交代させられちゃうんじゃないか?w
 
副官ボーナスはしっかり貰ってるんだろ!!!!
 
ブリ
いやおたくの国が一番減ってませんか?w
うちは新しい人が育ってきてるけど安心しろ。
オスマンの永久欠番だから僕。
 
びすけはん
それすらも忘れている僕
 
近頃酒場で噂のチキンPKのblogはここですか!
君はロン以下だ!
 

え、これって洋上ログアウト以外でも酒場の噂に?w
僕最近まともにinしてないんだけどww
まぁしかし、どんな形であれ名前が知れ渡るのはいい事だな・・・

あれか対PKKで撤退しただけで噂になるんか。
有名人は辛いです(爆)
 
戦闘中ログアウトしないと噂にならんよ。PKKからされて戦闘中にログアウトしたんだろう
 
俺はログアウトするぐらいなら海賊なんてやらないと公言してるからそれはないな。
てか新仕様になってからの対PKK戦なんて2回しかないんだけどな。

酒場で噂になるのはむしろ嬉しいけどログアウト逃げと言われるのは納得できんから確認してみる。

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
