~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




沈没船の車窓から

イレーヌさんのイベントをせっせとこないしていたんだが、
やっぱりもらえるものは微妙だったみたいでがっかり(´・ω・`;)

なんでいつも期待を裏切られ続けているのにイベントに手を出してしまうのか・・・
トゥンベスに引き続き、わざわざ安全海域の杭州までいってまいりました。
まぁ最後もらえるものが次のイベントにつながるみたいなのでよしとしておこう。


せっかく世界中をブラブラするんだからと沈没船をやってみた。


11・30沈没船より


ほほう、これが噂の・・・
しかし戦闘中は100ブーツの方がいいんだよなぁ。
これおいくらまんえんで売れるのかしら。
それとも誰かうちのメンで欲しい人いるかぃ??

一応、釜山ちょい北の☆6「東アジア回航船」から出たよ。
枚数は21枚。26枚から上のは東インドばっかりでがっかりするな。
27枚のはよく王室出るけど・・・

同じのからこれも出た。

11・30沈没船より2

回航船から出る色違い装備は商人向けのが多いから、
裏キャラの普段着によさそうだ。

しかしサルベージはどんどん追加でいいの出てくるからやっておいて損はないね。

Comments

 
以前王室狙いでがんがんサルベージしてたけど、あまりにも出ないので最近放置してますた・・。

おもしろそうなのが出るならまた引き上げ再開してみるかなぁ。
 
サルベ初心者なルィですが、沈没船って、見つけるまでイライラしますが、見つけたときはたまらんですね。前に宝石、わんさか出てね。すげ~嬉しかった!

もっともっとひきあげて追い付けるように頑張ります。

昨日は、ありがとうございました!昨日で緑な友達、二人も増えちゃった!
 
クマちゃ
東インドの呪いは相変わらずだけど、
色んなものが出るからね今。
新しく追加の船引いたらテンション上がるぜ~
 
ルィさん
シップレッグハンターになれば最初から引き上げ地点がわかるからオススメ。
いいもん出ると苦労が報われる気がして最高ですよねw
ウチのメンバーは同国人からも嫌われているので、フレ登録してもらえると皆喜びますw
 
僕びんびん!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
