~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




カリブ海での一コマ

アジア両海域安全化に伴い、
カリブ海にてバカンス中でごわす。
他国海賊の姿は少なく、オスマン数名が跳梁跋扈する海に、
フランス海賊船が2隻やってきた。

ちょうどドミンゴ前でよくわからんポル海賊を討伐してたらノリノリのフランス2隻がドミンゴに到着。1隻の俺は万全を期して、西カリブに出かけていた便所こおろぎの到着を待ち合流、ドミンゴ前を封鎖していたフランス艦隊と戦闘になる。

が、瞬殺。
ドミンゴへ撤退しようとする連中をさらに追撃、都合3勝することに成功した。

すると、たった3戦でもう出てこない。
あまりに肩透かしだったので煽りが大好きな便所と俺はここぞとばかりに陸戦を始める。



12・4フランス海賊へ洗礼

海賊道とは死ぬことと見つけなさいよ!



12・4フランス海賊への洗礼2

弱い奴が言う事は皆同じだ。
「タイマンなら負けない」
すごいっすね。
だけど、この場でそれ言うか・・・
おたくの僚艦いますけど・・・

12・4フランス海賊への洗礼3

そして決まってこう言う。
「ゲームだろ」
遊びも本気でできないようなヤツはつまらんわな。

12・4フランス海賊への洗礼4

オスマンにお行儀を求めないでください。
あーなんでこういう海賊しかいないんだ・・・
うちらは渇いてるぜ・・・

当然この後、彼らの姿を見ることはなく、
ネデ3隻ポル3隻が湧いたので近くにいた初対面だった同国海賊の方を交え久々のガチ。

1回ネデに負けたけどそれ以外はいい感じ。
この方、うちの商会に加入していただけると嬉しいぜぃ!

オスマン海賊皆ブラザー

Comments

 
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.sakura.ne.jp/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
 
オスマンばんざ~い!

カリブは無法になりつつありますな(笑)


ま、海賊でないルィがいうのもなんですがね(笑)
 
で、お前が酒場でウワサになってる件の説明はどうなったの?俺が確認した限り、月曜日の時点で、まだウワサになってたけど・・
 
いぁ~楽しそうだな><
最近忙しくて駄目だ!

シュラに対抗できる所はもう無いのか?
シードだけじゃないか?何回も来るのはwww
 
大航海をバカにすんなああああああああああ!
遊びじゃねええええんだよ!!!!
       ↑
     大丈夫ですか<>?
 
どっちも馬鹿な雑魚だ。
負けてあんなこと言ってる相手も強いと勘違いしてるお前らもね。
そもそもこんなやつらばっかりだとか言うが、ログアウト逃げのへっぽこビビりサンシーロ君が言えたことじゃないだろ。
言うなら、俺を筆頭にこんなんばっかりだ! これだね
 
ルィさん
海事やってる人が少ないからねぇ。
無法になるかもw
安全海域を1つ減らせるという意味合いしかないけどね^^;
 
名無しさん
洋上でログアウトしたら噂になるだけだからね。
まぁ歓迎だけどw
 
びすけ
兄さんがいないと寂しいです・・・
今月はちょくちょくinできてますよ僕!
 
その他
おつかれさまです。
 
再度書き込みします あなた本人がブログに恥さらし公開して関心な返信内容などうなのかな・・・?お疲れ様^^
 
何言ってるのかわかりません。
 
白ネならわからんでもないけど色付きのくせに
上品でいようみたいなのは虫唾が走るな。

色ついてる時点でお互いカスなんだから
それをわきまえて喧嘩上等・弱肉強食でいかねーと

 
その通りだな。色が付いてるけどいいやつなんで嫌いにならないでねみたいな。
俺らには俺らのやり方がある的な事言ってたけど、
そんな事わかってるっつーのな。
考え方が違うからねじ伏せてやってんだよな。
あーバリバリのオラオラ系と戦闘してーw
 
ヘッポコビビリサンシーロやってwwwww
 
ヘッポコビビリ(笑)(笑)
なかなかなお言葉(笑)

にぎわってますな。うらやましい限りです。



昔、いきなり、
パンツ何色?
とのTELきて、お返事返そうとしましたら、ブロックかログアウトされ、すかさず違うキャラクターで、

パンツ何色?パンツ何色?

ときたのを、なぜか思い出した(笑)







はいてね~よと返してあげたのに(笑)
 
便所
もうちょっと辛辣な言葉は思いつかなかったのだろうか。
全くダメージにならない書き込みなんかするんじゃねーよと思います。
 
ルィさん
ちなみにパンツ何色?爆
他国海賊を晒すといつもこういう感じになるけど、
昨今の海賊は全く煽り・晒し耐性が無いのが気がかりです。
根性とガッツのある海賊はオスマンだけw
 
でもな、ゲームにどれだけ熱くなってもな、なんのプラスにもならないって事に気付こうな、そろそろw
 
よくわからんのが、
別にそう思うんなら何も人のブログにまでコメントする事ないんじゃないの?
熱くなれるからこれだけ何年も同じゲームできるんだよ。
それがプラスとかマイナスとか、そんな事考えてねーよ。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
