~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




東南アジア紀行

各国海賊が目に見えて減ってきた今日このごろ。
オスマンは相変わらずやってます。
夜に海域変動を控えていたので、
相方と一緒に海賊海賊海賊。
たまに沸く各国の単騎海賊を撃破しつつ海賊海賊。
仕様なんかに負けないで海賊海賊。

結果・・・




12・13東南アジア安全化阻止成功


うん、頑張った。
確かに「特別な力」の船は多いよ。
体感で全体の50%ぐらいじゃないかなぁ。
粘着もできないし、低LvPCを襲撃する事もできないし、
5回で海賊島送りにされる。

でも、まだまだ全然遊べるぜ~
今日なんか普通に今までよりも狩れたもんな。
相方とキャッキャ言いながら海賊を満喫しておりやした。
って、やっぱクソだな俺らw
こんなんだから下方修正ばっかなんだよってのは自覚しております。

悪名もいい感じに
12・13東南アジア満喫

慣れれば全く問題ない。
各国の海賊さんたちよ、萎えてる場合じゃないですよ!

Comments

 
相変わらず楽しそうでなによりです

ランキングとかブログとか見てると、今は完全にシュラの無双状態みたいですねw
 
好敵手募集!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
