~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


飲みニケーション

冬は酒がうまい。
芋のお湯割りと行きつけの焼き鳥屋で食う塩はなぜあんなにうまいのか。
生きてて良かったと素直に思えるぐらいしびれるうまさだ。
そしてなぜ今年の冬も俺は一人なのか。
クリスマスなんて、燃えちまえ。

今年も独身ライフ謳歌中の三郎ですあろはー
いや~そろそろ飲み屋で隣に座ったねーちゃんと運命的な出会いを果たすのではないかと妄想している今日この頃、海賊諸君は元気にやっているのだろうか。
危険海域に海賊の姿は無くなり、遥か昔の賑やかだった海賊島を思い出す・・・
各国に精強な海賊団があり、日々抗争を繰り返していた。
そんな海に新興海賊団のシュラは飛び出していき、
その賞金額の高さから格好の獲物扱い。
まさに底辺からのスタートだった・・・

な~んて昔話を書き出すと止まらなくなりそうな今の状況だ。
本当に海賊が少なくなった。
それに伴い当然賞金稼ぎもいない。
今になって思うと、完全な統率力を持ったシースト艦隊。
二番煎じみたいだけど数はやたら多いセイント艦隊。
そして、元海賊の成れの果てシード艦隊。
その他諸々の賞金稼ぎたちが懐かしく思えてくる。

今は各国の海賊たちは充電しているだけだ。
そう思いたい・・・
スポンサーサイト

Comments

 
本日今年3回目!の忘年会です・・・
 
実践面においては甲板導入から始まり、強化大砲、戦闘教導書の実装が全てと思う。昔のように制海権を争うために、あくまでも戦闘においては敵味方ともに同じ価値観を共有していた(人数差はある事もあったが)アツイ時代はもう来ないだろう。

だが次々に変わる仕様に順応して対応していくpkが増えないとは限らない。そういう連中で昔のようなアツイ戦いが出来るといいな。

・・・・無理・・・・・かもしれないがな!w
 
今の仕事辞めない限り、彼女なんてできません(゚д゚(  人  ) =3 ブッ あんまり俺も職替えのことでとやかく言いたくはないが、貴殿の職は過酷すぎる。
 
びすけ兄
僕は末に酒祭りです!
 
cima
ネデのしいまか?
俺もそういう淡い期待を持ってるわ。
新仕様ありきで、熱い新興勢力が出てきてくるはずだ・・・
 
便所
今は仕事頑張るとき!
彼女は二の次!w
 
今は充電しているんですよ。うん。まだまだ諦めるのは早いかと。

クリスマスはですね~家族あるルィでも昔から嫌い。今年は飲めないけど、たいてい酒ばっか飲んでます。昔、1人で飲みにいって、あまりに酔っぱらって、道で寝てしまい、タクシーの運転手さんに助けられたことを思い出した(笑)
 
ルィさん
なんてデンジャラスなクリスマスを・・・
ほんと、クリスマスは一人飲みに限るねw
今年は一人で飲んだくれるぜええ(哀)
 
なんや~?傷の舐め合いか~??俺も混ぜろよ!!いつも俺だけハミ子にしよって(゚д゚(  人  ) =3 ブッ
 
糞虫
パパは黙ってオムツ替えでもやっとけやw
 
便所さん!!
傷のなめあいってね、、たまに傷に塩を塗り込むことにもなるのよん♪
サンシーロさんと、いつも塩塗りあってるのかしらん??(笑)

今日知ったんだけど、、24日夜の8時~0時くらいまでって、、






世界中でみんなが仲良くしてる率が高いらすぃ。みんな、お盛んだこと・・・






チッ

下ネタに走ってまった。。

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
