~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




今年はおとなしく寝正月

馬連にしとけばよかった・・・orz

kpさん、ヒルノダムールは俺も買ってた。
男・藤田にやってほしかったぜえええ
けど50kはやりすぎ(爆)

誰か、トゥザグローリー買ってた人僕に競馬教えてくださいw


さて大航海はアジア方面に滞在しておりやす。
艦隊を安定して繰り出せる国はオスマンだけになってしまった。

12・25オスマン海賊艦隊

バルバリア海賊紋章で揃えると、本格的にオスマン海賊艦隊らしくなるね。
最近の出来事を時系列は錯誤しているけど、つらつらと。


クリスマスイベントで東南アジアに人が増えたのでジャカルタ・バンジェルマシンを根城に海賊しまくりんぐな時にわかに沸いたイングソロ海賊。

12・25イングランド海賊撃破

浪漫がどうとか言ってる海賊らしいけど、
今のタイマンなんて浪漫もへったくれもないだろ。
甲板タイマンなんぞ何がおもしろいのか。
SSのこの武器、いい物らしいのでサンシローズコレクションに加えておこう。

この後お仲間を加えてやってきたが

12・25イングランド海賊艦隊撃滅

なんだこいつら・・・・


さらに別の日だっけな?
珍しく皇帝陛下率いるヴェネツィア海賊艦隊を発見。

12・25ヴェネツィア海賊艦隊発見

こっちも4人揃えて捜索中、ジャワ海にて遭遇。すわ戦闘かと思いきや逃走を図るダメ皇帝一味。
東アジアまで追跡し、堺沖にて遭遇、またも逃走を図るもこっちに台湾船がいるにも関わらず沖に逃走を図るバカ皇帝一味。もちろんそっこー追いつき3回ほど粘着。間違って僚艦全部落としてしまったので戦闘終了後にログアウト&難破をさせてしまった。
いかんよーこういう粘着祭りの時はとことんやらんと。

こんな感じでまだまだ外洋満喫させてもらってます。
クリスマスはinしてなかったんだけど、アルゴスが出てきたって?
年末休みは少しは遊べそうです。。

Comments

 
我らがオスマンは圧倒的じゃないか。

まだまだ忙しいけど、少しは落ち着いてきたので、
そろそろ課金して大学に通わねば。

ネカフェだと経験倍増か。一気に冒険をケリつけるか・・
やることが多すぎ。
 
とりあえずは大学かなぁ。
まぁすぐ終わるヨ。
早く帰ってきてくださいね(ハート
 
三郎!
俺はトゥザグローリー買ってたぞ
調教時計の追い切りバツグンだし
池江厩舎はスパルタがウリだしな!
んでさらに当日馬体重が増で、去年の着順から
3着固定にしてたんよw
でもよおおおエイシンのポン駆けはないべw
ルメールまじふぁっく(笑)
ヒルノは来年に期待だな!!!!
 
kpさんその読みで外したのww
俺エイシンは穴で入れてたんだけどなぁ~
正月は金杯もやらずに大人しくしとくけど、
来年は現4歳勢が熱そうね!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
