~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




まぁ、高校野球も始まるし、別にいいんじゃないハゲてても

さぁ後半戦始まりますよ~
え?まだあきらめてませんから!
これからですよ、我らがタイガースは(´ノω・。)


このままじゃ悔しいサンシロですハロハロ。



さて大航海。
今回は大海戦3日とも出れまてんw

準備も何も無いんで、遠出してもいいのですが
あまりモチベが上がらないので
カナリア穀物をぷらぷらしております。

昨日のこと。
メンのウィリーとプラプラしておりますと
以前日記に書いた蚊wが沸きました。

あまりに暇だったので
相手してあげたんですが・・・・

1隻沈め、逃がさないように白兵に行こうとしたら
見事に頭クリドーーンといただきまして散華w
油断しちゃダメねw

先に沈めた方に、よわ とか言われちゃいましたw

まぁね負けたら言い訳はできません。
弱いほうが負けるっていうのは俺の持論だから。

この人、普段負けたら見苦しく言い訳ばっかかましてくるんだけど
たまには花を持たせてあげるよ。


さて、カナリアなんかで死んだら1時間活動できません。


サン・シーロ>エーテごめんw
サン・シーロ>俺アホ死したw
サラディール>こんばんわ
サン・シーロ>ウィリと1時間おやすみしとくねw
エーテ>ありゃw
サン・シーロ>○○○沈めて、無理やり白兵行ったら頭入ったw
サン・シーロ>もう出家します><
エーテ>・^・
サラディール>剃髪ならまかせてください
サン・シーロ>え、まじで剃るのこれw
grave>www
サラディール>もう、このさいですからw
サン・シーロ>1ヶ月間ハゲの刑ですな
サラディール>かわいそうにwww
サン・シーロ>うぅぅw
サン・シーロ>よわ とか言われたしw
サラディール>屈辱www
サラディール>出家して、怒りを力に変えよう
サラディール>南無阿弥陀仏



ええ、剃りますw








072809 161440



あほみたいな負け方したやつには報いが下るのだ・・・・





でも、以外とよくね?w



では今日はこれにてノシノシ



Comments

(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ 
今度会ったら触らせてw
No title 
ムキー(`3´)
でも夏はやっぱりスッキリしとかないとね!
ロンゲのイケメンとか虫唾が走るよw

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
