~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




気づけば海もあの頃とは変わってる

ふぅ・・・
仕事が忙しいっていうのもあるんだけど、
今の大航海に帰ってきてinしようって気持ちにあまりならん。
休みの日も・・・

やっぱ海賊回避OPはでかいのか。
海域変動が導入された時も、
皆諦めずに海賊続けてたけど、
この2つが組み合わされば正に俺たちは何もできん。
安全化阻止って目標も無くなったしな。

他国海賊もめっきり減った。
たまに海賊艦隊が集結、と言っても以前の3分の1程の規模だが、
したとしても大体1日で終わる。


はぁ・・・
潮時なのかもしれんなぁ・・・


ごめんよこんな後向きな記事で^ー^;
色んな海賊たちのブログの過去の記事を読んでふと思ったんだw
あの時代に遊べただけまだ俺はマシかもしれんなw

Comments

 
頑張りや~
 
まだいける!
 
愚痴は程々にしえておきたいんだけどねw
頑張りたいがどうしようもないのが現状かな。
 
とら
ファンティアは頑張ってんなぁ。
海賊なら、東南アジアはまだできると思う。
それもすぐ安全化するのは間違いないんだけどな。
ただ、安全化したらやることなくなる&敵もいない
っていう状況の中で月額課金するのはもったいないw
 
全盛期を知っていると、余計に今の状態はね・・・
課金がもったいないと思いだしてしまったんですねー
そんな中でもまだまだ頑張っている方もいるかと思いますよ^^


ところで、ウィーザードリーは楽しいですか?かなり気になるんですよー 基本ダンジョン&戦闘なんですかね?てことはパーティー組むのは必須ですか? あ、、なんか聞いてばかりですみません;;
 
ルィさん
今は海賊は遊べないからね^^;
WIZは基本ダンジョンでの狩りゲーですね。PTは必須ですw
俺はリーディンスルーサーバーにいるのでこっちに来る事あったら一緒に遊びましょうぜ!
こっちではまだまだ素人ですがw

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
