~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




踊る大捜査線以来ドラマ見てないなぁ

怒涛の12連勤中の三郎ですこんばんみ。
休ませろ!!!!!

さてブログ書くネタも全然無い訳だけど、
昨日寝る前にWIZやるかとinしたら、
便所に見つかって大航海に連れていかれました。

やっぱり海はいいんだよなぁ。
久しぶりにタイマンしたり戦闘したり。
相手は今はネデしかいないのかな?
つるんとこもいたけど最近は人数あんまいないみたいね。

そうそう、久しぶりに創設期メンバー揃った。

シュラ古参艦隊

見よこのクズなビックネームどもを!
ここにプッピー兄が加われば危険海域狭しと暴れまわったあの頃が蘇る。

なんだかんだで大航海続けてますw

Comments

 
ビッグネームが揃っても戦う相手がいなかったら意味ねーじゃん。
今更DOLなんかやってねーで、早くWOに戻って来いや。もうすぐアプデだし、一緒にソウルポイント集めしようぜ!
 
ぜひ誘ってくださいw
大航海は仕様がもったいないよな~
せっかく土台はいいのに・・・
 
海出てまたアルゴスに凹られて。引退の季節だな
 
どちらも楽しいんやから、気分で遊ぶのが一番ですよね~
別に引退するぜーとかでなく、まったりと遊んでいけばいいとルィは思いますわ。実際、ルィもそうだしwww

今、イン時間一日平均、、20分くらいwwww

 
名無しさん
いつもコメントくれるのは嬉しいけど、
あなたゲーム内では誰なの?爆
アルゴスにぼこられるのも、どこにぼこられるのもまた海賊なんだぜ。
 
ルィさん
うんうん。
俺最近はんぱなく疲れて帰ってくるから、
正直大航海はコンディションいい時じゃないとできないかも。
ぼーーーっと海賊すんのも、対人すんのも正直体力いるしw
まったりやれるのが一番いいや・・・
もうおっさんです・・・
 
初期のメンバーの名前が並んでると興奮するのはなぜだろうw
そういえば初めてPKされたのってシーロだったな!
タキガレ相手に商ピンで店売りの大砲撃ち込んでたの覚えてるわw
旗拿捕るのに苦戦したのか横で沈められたけどw
 
よーし、分かった。ルィさんもブリさんもリーディンに集合な。WOはすげーハードなゲームだけどさ、俺らのDOL魂を見せてやろうぜ!
WOは課金型だから、DOLの定額制に慣れ親しんだ人にしてみたら、その点が引っかかるところかも知れませんが、心配入りませんよ。それ程お金は使いません。まあ、武器強化とかにハマったら課金地獄に陥りますが、取り敢えずは、持ち物枠を増やすアイテムを買っておけば十分です。買い切りだから、一回買えばずっと使えるし、高額な課金をする必要はありません!
ゲーム始めたては大変ですが、俺とサンシーロ君が全力でサポートします!待ってますよ!
 
ブリ
イスパイングポルあたりの古参艦隊なんてみたらテンション上がるだろうなぁw
そういう最初に海賊された時の思い出なんて今の新規は全然無いんだろうな。上納or課金なんざなんの印象にも残らんわな・・・
 
心の友よ
誰なんだキミはww
まぁ確かに課金してもDOLぐらいいくかどうかだよな。
WOではほとんどソロだから早く声かけなさいよ!!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
