~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




家が久しぶりだこれ

えー出張より帰ってまいりました。
今月あと2回あります・・・しかも全部田舎ふぁーーっく!!
同僚が初日にデリヘル呼んだら1時間で2万とられてた。
田舎はちょっと割高なのかね・・・
あ、田舎と言えば、ヘルメット装着して登下校する中学生に萌えました。
「キミ、僕も下にヘルメット装着するからどう?」

バレンタイン?
昼間は客先でおばあちゃんと
「あら、お兄ちゃん今日バレンタインやねぇ。」
「ああ、そうっすねハハハ・・・」
などと会話をし、夜は同僚のオッサンたちと酒を飲み、
一人ビジネスホテルでやさぐれるという素敵な1日でした。

今月は余裕ぶっこいてたら出張月間にされるわPCいくわで・・・
カナ姉に言われたやつ朝起きたら試してみよう。

木金休みだから奇跡的にPC復活して大海戦出れないかしら?
とりあえずやることないからPC復旧に全力を注ごうと思います!

Comments

 
私の場合、かなりぎっち詰まってたんで、
掃除機でとれない可能性も・・・。
楊枝かめん棒でかきだして掃除機ですわないと取れないかもよ。
 
カナ姉の言う通りだったみたいw
今日知り合いが家に来てくれて見てもらったんだけど、
やっぱり埃が原因だったwエアダスターも買ってきたw
多分これでもう大丈夫だぜええ

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
