~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




大海戦にて色々体験

久しぶりに出てきやした大海戦。
金曜だけの参戦で、メン達は出れないので1人で艦隊探しから。
ポル議長さんの募集に混ぜていただきやした。

要塞戦含めて全部やる的な感じだったので、
初体験なのでちょうどいいかなと。
何事も初体験とはいいものだ。
そう、初体験という言葉がいい。
若かりし頃を思い出すではないか。
初めて彼女ができ、家に呼んで、
訳も分からず腰をふり倒したあの頃・・・
男は筆おろしの子は一生忘れないなんて言うけれど、
覚えてるもんだねぇ。
いやこれが結構かわいかったんだマジで・・・
いい子だったなぁ

と話がそれた。
そう、要塞戦。
大砲ぶっぱなす対人しかやった事なかったからどんな物なのか。
やってみた感想だと、これは結構深いし面白い。
戦略・戦術が非常に重要になってきたんだね最近の海戦は。

いつかまたシュラ艦隊で海戦出るとき、今日の経験は活きてくるだろう、

結果としては、援軍旗を任せられたにも関わらず不甲斐ない動きで艦隊の皆さんには迷惑をかけてしまった・・・

さらに海戦終了と同時にシードに仕掛けられるというクズ海賊っぷりを披露w
解散して移動してたので皆を巻き込まなかったのが不幸中の幸いでしょうか^ー^;

本当にご迷惑をおかけして申し訳ない><
艦隊の皆さんどうもありがとうございました!


ちなみにシード御一行には、
100ファーブーツと重装2個、船首エンジェルを献上しときました^ー^;
ここまで奪われるのも初体験w

Comments

 
いい貢ぎっプリだ!
しかあし!負けるな官九郎!

おれの初は逆レイ○に近かったのは苦い思い出だ
 
初体験の文字を見てきっと皆が確信した
・・・話が逸れるとw
 
若い頃は良かったね・・。十代の時なんてイったそばからオ○コいじってたらすぐ元気になって、余裕で4回はしてますた・・。今では全身全霊を使い果たしても2回が限界です。悲しいコトですね。サンシーロ君はまだ若いけど、いずれ「勃て、勃つんだジョーー(涙)」と心の中で叫ぶ日がやってきます・・
 
大海戦チャットのみで、大海戦実況を聞いておりましたが、要塞戦は、協力がめっちゃ必要っぽいな~一致団結だ!なんて、素人ながらにチャットを聞いてました。


初体験のことなど思い出してないで!
今の息子を愛してくれる方を探すのだ!!
 
名無しさん
俺は何を奪われてもへこたれない・・・
なぜなら船部品や装備なんかはいつでも金を出せば手に入るからだ。
海賊の心、プライスレスw
 
ぶり
最近下ネタが少ないと各方面よりお叱りをいただいておりますw
 
ぷらす
俺の場合もはや
「こいつ・・・動くぞ」
的なアムロと化してます。
 
ルィ姉
うんうん、大海戦が深みを増してたw
って、おぃぃぃぃぃぃ
痛いとこついてきますねw
僕のジュニアは素直ないい子なので、
何も言わずに待っててくれているのです・・・

まじで探します^ー^;

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
