FC2ブログ

~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


やばいもうすぐ春ですよー

鬼の勤務状況に加え、
やっぱりPCおかしかったのでしばらく放置していると、
東南アジア無法化してた・・・
各国海賊の皆様GJですよ。

PC修理出したので時間を見つけてネカフェへゴーライドオン!
快活がやっぱり好きアル。
天満の洛二神で飯食って近くのネカフェ行ってみたけど、
やっぱりいつも行ってる快活が快適だわ・・・

てか洛二神の魚濃つけめんまじうめー
あときざみチャーシュー丼もうまし・・・
色んなラーメン屋行ってるけど、
ここのが一番好きかなー
店の雰囲気も含めてね。

ほんでネカフェより初の対人戦。
メンが全然いなかったんだけど、
いつもの虫野郎がいたので合流して海賊海賊。
合流する前にイングのI・バルバロッサにタイマン白兵ストレート負けを喫するもめげずに海賊海賊。

するとイングランド天狼艦隊が3隻。
海賊に復帰したぴこぴこ艦隊が2隻。

うちらも2隻なのでとりあえずぴこぴこ艦隊をフルボッコに。
ちなみにSSなんもないので臨場感はナッスィン!
ぴこさんは・・・まぁうん相手になんないw

すると、
イングランド艦隊がやってきた。
会長さんと構成員2名。
2-3上等じゃヒャッハーーーーー
副官を召喚すると相手艦隊も召喚しカオス状態に・・・
敵旗ロワが漕ぎブーンなので1隻落とすも撤退を許す。
お互い補給を済ませ、続くジャカルタ前2戦目。
敵旗艦はよほど早漏なのか、僚艦の準備が整っていないまま突貫してきたので2隻で囲み即沈。
調子に乗って仕掛けると旗艦がブーンではなく寄ってきた。
狙いは甲板戦でした(爆)
2-3で甲板いかれると敗北必至なのだが、
甲板突入寸前にうちの虫が1隻撃沈してたので2-2w
連中甲板入ってから気づいたぽい・・・
一瞬負けたと思ったけど何とか返り討ちに。
これはダサいダサすぎるよあんたw
その後天狼艦隊は去っていきましたとさ・・・


そして今日PC復帰したので
久しぶりに5-5戦。

ネデに1勝イングに1勝。

なんとなーく感じたんだけど、
オスマン以外皆仲良しやねw
殺伐としたかつての危険海域が懐かしい・・・
スポンサーサイト




Comments


« »

06 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login