~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


キングダムが面白すぎる

ぶっちゃけ今ワンピースよりも楽しみかもしれん。
史実を見てみると今後の展開がやばそうで、
まだ将軍になってないどころか千人将の段階でこれだぜ?
ワンピースぐらい続いて欲しいな。

さて大航海。
仕事中に、メンから早く帰ってこい的なメールがきた。
ちょwやめろwww
それは彼女だけに言って欲しいんだ!!
鬼嫁的な、てめー稼ぎ少ねーのにいつまで飲んでんだ?殺すぞ
って感じじゃなくて、
寂しいから早く帰ってきて とかわいい感じがいいです。
んで帰ったらニコニコしながらおかえり~って言ってくれて、
作ってくれてた飯を温めなおしてくれているところを後ろからバーニング!みたいな・・・・
めくるめくヘヴンはここまでにして、さっさと帰って大航海にin(哀)

どうやら各国が無法パラダイスしている中、
オスマンは人数足らなくてつまんなかったらしい。
くせー、男くせーよジャカルタ前;;
俺が来ても人数足りなかったんだけど、
どうやら4-4の流れだったから3人でもいけるべって事で出撃。
相手はJK天狼艦隊。
1隻落としたまでは良かったんだけど、ちょづいて全滅&俺拿捕w
ヤツら程度なら数で負けてても簡単に勝てるようになりたいね。
この日は遅かったので戦闘はこの1戦でフィニッシュ。


んーむ、最近またオスマンが人材不足みたいだ。
俺があんまinできないってのもあるけど、
久しぶりに商会員募集でもやっておこうか。

ウチは誰でも彼でも入会歓迎って訳じゃない。
じゃあどういうカスならいいのかを簡単に。

オスマン帝国海賊商会シュラ
※募集要項

1,サン・シーロに憧れてる海賊志望の若手

2,入会申請しちゃう前に既に亡命を終わらせちゃう強者

3,沈んでもポジティブ、常に前向きなバカ

4,海賊が最強だと信じて疑わない時代錯誤のバカ

5,どれだけ仕様がクソになっても海賊やめないバカ

6,関西弁での下ネタトークが大好きなゲス

7,仲間は大切に、敵は皆殺しを実践できる者

8,ぶっちゃけずっと俺に憧れていた


んむ、まぁこの辺に2つ3つ当てはまっているようであれば歓迎だね。
特に最初と最後ね。
いつでも入会申請しちゃいな!
スポンサーサイト

Comments

 
オスマン帝国海賊商会シュラ
※募集要項続き

 9、レア装備も使い捨てだ!って言うブルジョアな人

 
サンちゃん久しぶり~~~あいかわらずやってるね~~~。
こないだタマタマびすけと話したけど人少ないみたいだね~。俺は復帰の予定ないけど頑張って!
あ、あと。せっちゃんの男節にもあるように、後ろかバーニング!って妄想は最初だけだ!
復帰したら、めくるめくへヴン話しよーぜ~~~。
 
サンシーロ君の帰りを心待ちにしているのは可愛い新妻じゃなくて、荒ぶった便兄さんですから・・。
 
ディアぷらすさんの言う通り・・・・

あなたを待ってるのは、


ケケケケ! みな、ぬっころーすw 


なんて言ってるお兄さんたちですからwww ちなみにルィは~人のこといえないくらいイン減ってるから困った困った^^;
 
やっぱ俺って荒ぶってるように思われてんやな・・・。シュラの中では一番の控え目キャラやのに・・・。
 
びすけ兄
間違いない!
 
パシャ兄
いや俺は最初だけじゃなくてずっとやる!
くさいしきもいって言われるまでやる!
 
ぷらす
もう引退しようかな・・・
 
ルィ姉
悲しくなってくるw
春まだ先かなぁ・・・w
 

何しれーっとキャラ付けしてんの?
今更遅いんじゃ!シュラで一番イメージ悪いしな。
 
募集要項とか書いても俺が却下って言ったら却下だぞw

 
gに毎回却下されてます。。
 

gが却下って言うようなヤツは正直海賊向いてないよなw
大型ルーキーもここ半年ぐらいいないんじゃないかな^^;
 
くりすたる
君は無条件で入会おっけーでしょうよw

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
