~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都水族館

いやー今日オープンだね。
神社仏閣以外に新しい観光スポットが・・・
これは素晴らしいですねぇ。

「へー京都住んでるんだぁ」
「お寺巡りとかしたいなぁ」
「京都住んでるんだったら詳しいの?今度連れていって~」
なんて抜かしだすビッチに限って全然京都興味ないヤツばっかだからな。
水族館あると幅が広がっていいねぇ。
しかし梅小路公園とは・・・
周りなんもねぇ・・・・


まぁ



一緒にいく人いないけどな!!



さて大航海。
3・13早朝甲板戦

つるに甲板でぶっ殺されたり、

3・13VS天狼

3・13vsファンティア


オズさんと初めてコンビ組んで2-2戦したり、


5隻揃ったので、2・2・1で海賊してたら天狼3が湧いたので、
2で行動中の俺がカウパーたらしまくって仕掛けたら甲板で瞬殺されるというチョンボをかまし、副会長更迭の危機に立たされたり、

その後3-3で天狼フルボッコにしたり、


んー危険海域満喫中w
深夜の変動はしのいだけど、
東南アジア陥落は、

yamada_edited.jpg


スポンサーサイト

Comments

 
今夜がやまだああああああああwwwww

好きやわー 今夜がヤマダ・・最近見ないな;;
 
ルィ姉
あの年末のSPに、ダイナイマイト四国戦をはさんでくれたら飽きずにずっと見れるのになぁw
今年復活希望!
 
間違っても神聖なお寺でバーニングしないように。
 
俺、水族館好きやねんやけど・・・。今度一緒に行こーや^^
 
俺は誘ってくれないの?・・・。
 
愛されてるなぁ(野郎共に)
 
ぷらす
水族館の平日、薄暗い水槽の前でチューがしたい。
さんしろーです。
 
虫&びすけ
野郎はお呼びじゃねーんだよ!消えろ!!
 
俺もチューしたい!!今度一緒にしよ~や^^
 
お引取りください

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。