~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




俺も混ざりたかった;;

滋賀のとある田舎のネカフェよりこんばんは。
て、ここ大航海できねーじゃねーかああああああ
ガッデム!

りゅーがのブログ見ましたよ野郎ども、
おいおいめっちゃおもろそうやんと思ってss見てたら、
なんか俺も混ざってるやんw
動かしてもいいけど沈んでないよね??ww

しっかし相変わらずシースト&セイントはどうしようもねーな。
あれで何かっこつけて英国海軍なんて名乗ってやがんだ?
ライザの軽ガレオンより弱いんじゃないの?
実の無い所に名だけつけても滑稽なだけなんだよなほんと。

俺も明後日の夜には家に帰るからね!

Comments

 
いや、「明後日の夜には家に帰るからね!」とか言われても、君の帰りを待ってるコはいませんから・・。まあ、強いて言えば、殺気立ったシュラメンが特攻服着て待ってるくらいかな・・。
チミが雄琴で遊んでいる時に、外洋が非常に盛り上がってきますたので早く戻って来るとイイでしょうね。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ぷらす
雄琴のゴールデンゲートなんてくぐってねえええ
湖の反対側のクソ田舎にいたわw
やっと出張ライフ終わったから遊ぶぜぃ
 
ご忠告ありがとう親切な方w

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
