~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




東アジア回航船★6

今年もプロ野球が熱い。
我がタイガース、優勝狙うにはちょっと不安があるけど、それでもここ数日はいいね。
俺去年おととしと、安藤はもうダメだと思ってたよ。
昨日は感動した!もらい泣き!
ブラッズ男前!

そして今日、
もう能見さん言うことないっすw
さいこーっすもう。
ただ一つ、
新井お前打てよ・・・
お前打ってりゃ5,6点は入ったろ。
8回のあれ、あいつルーキーやぞ。
なんじゃそのバッティングなめとんか。

しかし巨人・・・
酒はうまいけど・・・
がんばれw



さて大航海では、
なんとか沈没船からいいアイテム出ないものかと東奔西走。
シュラ商会では俺と便所がサルベージャとして知られているが、最近ではどっちがレアもの出すかしのぎを削る間柄な訳だ。


サン・シーロ>ちょー東アジア船当てたんだけど

サン・シーロ>★7だ;;

便所こおろぎ>昨日俺にざまぁとか言うたよなぁ?

サン・シーロ>便所に優しくしとけばよかった

便所こおろぎ>人の幸せ願えんやつは、いずれ自分に返ってくるもんや

便所こおろぎ>改心せぇ!

サン・シーロ>はいはいすいませんですた

便所こおろぎ>★7wwwwざまぁww

便所こおろぎ>俺は操舵+1の手袋獲ったぞ~

サン・シーロ>お、まじで?

サン・シーロ>それって売れるん?

便所こおろぎ>しかも逸品

便所こおろぎ>450↑で売れるんちゃう?

便所こおろぎ>チミはエビでも食らっとけ



ぜってー虫より先にレア出しちゃる・・・


★6回航船も当てたんだけど、
船体が朝鮮の船が当たりなのかね・・・
浮かび上がってきたのは樽廻船でしたorz

Comments

 
新井君に期待しちゃいけません・・・ 。。) 
いったい何年裏切られてきたか・・・(まぁ今日試合見れてないけど・・・

サルベがんば~そして手足出たらちょーだい?w
 
安藤のヒーローインタビューは感動したよなぁ。そしてお立ち台で安藤を立てるブラゼル兄さん、男前すぎるぜ!
でも新井は爆発しろ。
 
くま
本気で優勝しようと思うなら4番打たんと無理やろな・・・
スファジ以外ならあげちゃう。笑
 
ぷらす
どうでもいいとこで打って打率3割より得点圏打率で見せてもらいたいね。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
