~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


カナリアに沸いた賞金稼ぎ(笑)と愉快な海賊たち

たのむから週末晴れろやボケえええ

毎年キャンプの日天気悪いサンシロですハロハロー


今回の大海戦、ネデ・イスパVSフラ・イング・オスマンですか。
前回ネデ・イスパ陣営で戦った印象から、
これはフラの圧勝でしょうね。
ネデイスパは弱すぎます。


今回オスマン主力艦隊wシュラからはほとんど参戦しません。
俺も3日間出れないし、1艦隊も作れないので出る人は野良でよろしくです><

次の海戦には商会の副会長、超極悪変態エロすぎ海賊のマグナロールが復帰しているでしょうから
シュラ艦隊で暴れたいと思いますw




さて今日は、カナリア沖で活動中に沸いた賞金稼ぎ艦隊の話でもしようかね。

最近対海賊戦よりも、対賞金稼ぎ戦の方がおおくね...


夜のリスボンにはすごい数の海賊がいるらしいですね。


心のどこかで、某皇帝一派頑張れwなんて思ってます。
しかし、いかんせん弱いらしいですね。
そんな戦い方しかできないならうまくなるはずも無いわな
MAX装備で底5隻に負けるとかカスすぎ( ゜д゜)、ペッ
さて、ssほぼ無いですが、続きからどぞ
 
うちの商会には、オスマン海賊8名と、イスパ籍ですがオスマン海賊目指して日夜頑張っている2名が在籍しています。


昨日の事、そのシュラ期待の超新星の1人graveさんがオスマン亡命を達成しましたw

この方、かなり好戦的で俺的にはいずれシュラ主力を担う人物だと思っております。
その頃には俺は補欠でしょうな。

グレさんはイスパ時代から既に海賊だったんですが、
海賊活動中に、1人のイスパ籍を襲ったらしいのです。
うちのメンと2隻で行動中の時ね。

そのイスパが、かの国粋商会黒龍騎士団の所属だったらしく
当然同国PKにお怒りの黒龍の面々がうちらシュラを狙っているとの情報は
すでにキャッチしておりました。

まー来るならこいやと思っていた所、昨晩やってきたわけですねw


当初、黒龍5人、シュラは俺とウィリの2人だった。
相手がLv低い人もいたし、こっち2名のためもあってか先頭はクリッパーでした
黒龍側に2人の色つきが混ざっていたので、勝てばドクロマークをつけれます。

2人でも海軍呼べば楽勝じゃねと勇んで出撃すると、
3人と2人に別れて俺らを探しているようだった。

先に3人の方に発見され仕掛けれたんですが、残り2人が入ってくることを想定して海軍を呼ぶ俺


ωウィリーωが○○ーナルを撃沈しました!
○○ーナルの船が航行不能になりました!



( ゚д゚)


○○ちゃんに大打撃を与えました!
○○ちゃんの船が航行不能になりました!


( ゚д゚)

何だこいつらwと思っていた所に、2隻の援軍が現れる。
お前らを待ってたんだ。
お前らいないとバッテンつかないからな。

敵船ベニチオ・デル・トロを撃沈しました!
ベニチオ・デル・トロの船が航行不能になりました!
ベニチオ・デル・トロを撃破しました!賞金355291㌦を獲得!


( ゚д゚)

敵船○○リンを撃沈しました!
○○リンに大打撃を与えました!
○○リンの船が航行不能になりました!
○○リンに勝利しました!
戦闘名声を127獲得

( ゚д゚)

話にならん・・・

初戦でバッテンつける事に成功し、さらに復活しやがったので粘着粘着


○○ーナルの船が航行不能になりました!

ωウィリーωが☆夏蓮☆を撃沈しました!
☆夏蓮☆の船が航行不能になりました!
☆夏蓮☆を撃破しました!賞金236832㌦を獲得!


ωウィリーωがベニチオ・デル・トロを拿捕しました!
ベニチオ・デル・トロを撃破しました!賞金355291㌦を獲得!
ベニチオ・デル・トロに勝利しました!


この後、もう1回仕掛けたらウィリー1沈しちゃいましたw


圧勝後、アルギンへ


どうやら、グレさんに多大なる恨みを持ってるらしい。
同国PKぐらいでぎゃーぎゃー騒ぐなw

○○ーナル>同国PKされたから特にシュラが的

威勢がいいのは結構ですが、お前らごときにウチがやられる訳ないでしょ。


1時間の反省後、もう萎えたかなーって思ってたら、6人になって戻ってきましたw


まぁその頃にはうちもボスと渦中のグレさんが合流していたので
この話をすると

なめとんのかボケって事で戦うことにw



まぁ2人でも海軍呼んで楽勝なのに、4人になって負けるはずもありません。

弱すぎ。

弱いくせにでかい口叩くやつしかいないの黒龍って。

同じ国粋PKKでもシーストの方がよっぽどいいよ。


またも初戦でバッテンをつけ、
もう用なしだと言ってあげると、萎えてセビリアにお帰りになりましたwww

あれは恥ずかしいわ。
俺があそこのメンだったらその日の内に抜けますね。
まぁ、もっと鍛えて出直してください。
うちらシュラを的にしているようなので、いつでも相手しますよ。

俺1人の時艦隊で来たらガン逃げますがねw



さて、賞金稼ぎ艦隊を屠り、今日はこの辺かなと思ってたら、
カーボにネデ艦隊が沸きましたw

昨晩負けていただけに今日は負けられない。


とりあえず、死ねやw


072809 234451

あまり内容は覚えてないけど、
エーテの抜けクリ炸裂で昇天されましたw


夜も遅めだったのでそこで華麗に勝ち逃げしましたとさ


またやろうぜネデ!


こんな激闘の1日でございました。
次はどんな出会いがあるのかなw


では今日はこれにてノシノシ








スポンサーサイト

Comments

No title 
孤立した仲間を見捨てて逃げてったというとこを大々的に書いてないのね。。。仲間見捨てる奴等が同国pk云々言ってんじゃねぇえ!!って思いました。
No title 
うむ、書いててかわいそうになってきてなw
海賊は仲間見捨てたりしないけど
白ネは普通に見捨てますよね。
一番大切なとこがなってないヤツらの腕なんか
しれてますぜ親分

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
