~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


やっぱショートでしょ

4・8イメチェンの春


いや~2年ぶりかな?
メガネ外して髪切りました。
別に失恋したわけではない。

結構いいんじゃないのこれ。
E鯖随一のイケメン海賊&おしゃれ海賊&デカマラ海賊としては、
やはり日々進化し続けていかなければならない。


さて海の方では、
昨夜はオスマン海賊5隻集結したけど敵艦及び敵商船がほとんどいなかったので、
イスタンブールへ帰還し大海戦連盟に投票。
もちろんここはイングランド側やね。
海戦に関しては、正直ポルトガル連盟はちょっとw
今回は日曜日かな、シュラから2艦隊すげー久々に出せます。
イングランドの某バカも艦隊に入りなさいよw

オスマン唯一の組織票でイングランド連盟を確実のものとした後、
暇すぎたので模擬が開催されているというロンドンへ。
イングランド海賊に狙いを定めたけど到着したらもう終わってましたww
収まりきらないメンが街中で煽りシャウトしてみたけど一切反応なし。
イングランドは色抜いた元海賊が大勢いるけど、
ほんと、丸くなりたくないものだw
一生抜けクリだけ撃ってろww

その後リスボンへ戻り軽く一悶着あったけどここは割愛しよう。
まぁなんだ・・・
スポーツマンシップに乗っ取らない場合、君たちしょぼいね^ー^;
スポンサーサイト

Comments

 
相手してもらいたかったらルールどおりでいったらどうなん?
まあ同じルールの上じゃ君達じゃゴミすぎてお話にならないけどさ
それができないなら外洋で商船襲ってな
 
でたでたw
なんで模擬ラーってすぐ必死になるん?ww
ロンドンにいた方ですか?
相手してもらいたくて行ったんじゃねーよw
底でのうのうと模擬してるイング海賊を襲撃しに行っただけだよボケw
 
おおお!
反応早いねwww
シャウトには無反応なのに、掲示板とかには即反応か!
 
びすけ
そうそうw
直接言えないから匿名でねw
海賊に向かってルールうんぬん説いてんじゃねーよクズがw
 
ルール上じゃ相手ならないって、一応E1クラスで結果残してますけど。ESクラスの方ですかね?それなら大体の察しはつきますがw
 
せめて誰か名前出してもらわないとねw
名前出せないヤツは2chで吠えてろクズがっていうw
 
E1w どんな結果をだしてるのかな?E1でwww
君達さ 海戦でも何回かやったけどさ ゴミとしか感じなかったのよね。アルゴスあたりのほうが全然上だよね~

商会員沢山でてきて必死だね~
 
あ あと びすけくん?
海賊ってww
ザコpkでしょう? 海賊ww
 
午前四時w
こいつさ、たまに俺のブログ沸くよなw
あれか?リス模擬中に襲撃してきたけど甲板で返り討ちにあって強化大砲収奪されたバカか?w
どうして匿名でしか物を言えないのかな?
ここは2chじゃないですよw
瀬戸内海 
阪神が負けた憂さ晴らしはここだと聞いて。
 
俺巨人ファンでーっすwwwwwwwwwwwwwwチョリーッスwwwwwwwwwwwwwwwww
 
模擬やってるヤツって、なんでこんなキッチ~みたいな奴ばっかなん?あ、中にはええ奴もおるけど。俺が№1だ!みたいな言い方やのぉ。俺らシュラはまだまだ艦隊戦ヘタクソやと思ってるで。アルゴスより全然下やしwそんなん誰も認めてるっちゅうの。
 
瀬戸内海
岩田って、なんか運がないよなぁ・・・
今年大丈夫だろうか・・・
あと、新井さんには邪飛の練習まじお願いしたいw
 
みや男
しねw
 

模擬ラーいじりするとすぐ食いついてくんねんけど、
たぶんこいつ1人やで。
プライドがあるんやろうな安っぽいw

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
