~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


ラモさんと大海戦と私

新井、悪口言ってごめんねw
いや、俺はやってくれると思ってたんだぜ?実際。
やっぱ阪神優勝するためには新井さんが必要っすよ~。

今年中日くそっぽいからいけますよこれ~
能見・スタン・安藤・久保で40勝っすよ~


さてさて大航海。
何かと話題性の高いラモさんを新造してみました。

4・13ラモール

・・・・うん。
デルフィン2個突っ込んでみたけど、色々チビってこれ。
んーむ、現段階ではロワの方が扱いやすい印象。
艦隊組んで海賊する際なんかは、直撃阻止はかなり有効そうだが・・・
ま、ロワの現役引退の日は遠いかね。


話は変わり大海戦。
うちらとしてはイングランド連盟を狙っていたんだけど・・・
シュラが推す事により国民の反発を招き、
結果ポルトガル連盟に・・・
イング側の方がやりやすいと思うんだけどなぁ・・・

とにもかくにも参戦してきましたが、
金曜はメン集まらないので、またまたポルトガル議長さんの募集に混ざることに。
いつも快く入れて下さるレイリッタさんには感謝感謝です。

結果は、

4・13大海戦

野良だったけど皆うめぇw
小中大とスムーズにいけましたね。
両提督並びに艦隊メンの方々どうもありがとうございました。
危険海域で出会った時は、上納をよろしくお願いいたします。

今回ポルトガル側には守るべき要塞がないために最初からポイント差がついてて大敗。
要塞なんてあんなもん落ちないっしょw
全艦要塞攻撃力UPのSSつけろってかw

明日も参戦予定だけど、たぶん野良かなぁ。
日曜の商会艦隊が楽しみでごわす。。。
スポンサーサイト

Comments

 
サンシーロ君、いつも応援してくれてありがとう!ん?俺じゃない?荒井違いか・・・。なんだばかやろう!
 
古すぎてわかんねぇw
次いってみよう~
 
ラモさんアップ、ありがとうです!

やっぱ、かっこえええ!
乗れないからこそ、よく見えるものです。
 
やっぱり名前がいいと思うんだ。
強化回数がロワと同じになれば、かなり使える船になると思われます。

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
