~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




シード>シースト・セイント

BCしてたらジャカルタにgraveが沸いた。
どうやらイング海賊数名が活動中らしく、BCも飽きたので淡水からジャワ海へ。

この時点で、シースト〇龍さん下っぱAが検索にかかっていた。
そして、西部・セレベスと順々にかかりっぱなしだったので、
これはきてるなと。
ジャカルタについてとりあえず艦隊を組み散会しうろついてたらやっぱりきたw

1-2だけど余裕で撤退し、相方と合流。
さらに強襲。

4・17シースト様ご来店

やはりこの2人だけでなく、控えてたセイントさんもいた。
が、援軍のタイミングがしょぼすぎ、即甲板おつ・・・

シースト様ご来店3

こんだけいてもね、

おたくらまで青ゾーンじゃ戦闘できないのって知ってる?


とりあえずこんだけ沸かれたら2人じゃ危ないのでBCへ。
まー最近のBCはなんというか・・・
暇つぶしにはちょうどいいのかな。
そっこー飽きてジャカルタへ戻ると、
なんとなく久しぶりなジョーカーズ2名。

もちろん戦闘。
4・17シースト様ご来店4

だがここで、戦闘中またも連中が・・・。

いや・・・

普通に部外者onなんですけど・・・w

おまえら、ガチで頭悪いの?

シードって、その辺アホだと自覚しつつの連中だからあれだけどさ。

そんな期待しながら停船して待ってても、そりゃ出ませんよ・・・


こいつら、特にセイントって人の入れ替わり多いイメージで、
新人なんかはPKKまわりの仕様よく心得てないだろうけど、
シーストの〇龍さんなんか、おたく何年やってんの?

頭使えよと、さすがに呆れた春の夜でした。。。

Comments

 
大海戦で俺らに惨敗してよっぽど悔しかったんちゃう?同数じゃ何もできないってカワイソウやなぁ・・・。
 
なんか連中滞在してるらしいよ。
3,4人いれば全く問題なさそうだけどね。
正直、今海賊数少ないから連中も暇だろうね。
俺がPKKならたぶんやめるw

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
