~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


今さらだけど、この疑問は未だに解決されない

マートンの逆転タイムリーで、
うかつにも窓全開でリアルシャウトしてしまったアル・・・


これで303号室のヤツはおっさんだと思われただろうな・・・


さて大航海。
最近は連日inをしておりやす。

昨夜はシードを蹴散らして暇すぎたので、
5-10の状態でどうすればうまく甲板おつできるのか試しにやってみた訳だが、
見事にぬっ殺されたシュラ一同 。

その反省を踏まえ、
やっぱり10隻もおったらスルーしよw
という結論に至った訳だが・・・・

今日も来ていたw


アルゴスのブログにも出ていたけど、
なぜかほぼ全員が戦列系なんだよなぁ。
外で海賊やってるヤツがいて、それを仕留める為に海に出て行くならわかるんだけど、
ずーーーーーーーーっとただこうやって

4・20・・・

俺らが出るの待ってるんだよな・・・
んでちょっとでも出る素振り見せたら、出航所に待機している面々や、
沖合いで控えている別働艦隊も寄ってくる。

いやさ・・・
今日は俺ら3人しかいなかったっていうのもあるけど、

出る訳なくね?


まぁ隙をついて出て、イング3と港近くで戦闘したんだけど、その間はずっと外でグルグル回ってるのよ。

俺らとしては、いるんわかってるんだし、戦闘終了後すぐ青ゾーンいけるような位置で戦うから結局仕掛けられないのね。

今日は結局ホロまで行ってずっと戦闘してたけど、
ホロでも同じで、連中も諦めていなくなったんだけどさ・・・

いや、こいつらはずーっと前からこういうスタイルだし、
本当に今さら感はあるんだけど、


楽しいの?


この疑問は中々とけませんw
時間にしたら、何時間かずっとこんなんしてる訳よ。

いや俺らもたまーーに昨日みたいに戦いに行く事もあるけど、
わざわざ10隻も揃ってる白ネオンリー略奪連打するとこと好んで戦う海賊いないでしょ。

昨日、バッテンついて街中行ったとき、
滝谷源治とかいうのが、


「今どんな気持ち?ねぇ今どんな気持ち??」

とかハァハァ言いながら言ってたけど、
そんなん言うために何時間も我慢できるとかまじすごくね?


もし、この記事見てる関係者がいれば、
全然匿名でも、もしくは隠してもらって構わないので、
楽しいか楽しくないのかコメントもらえれば嬉しいな。

何年海賊やっても未だにわからん・・・
特にセイントなんかは、昔のシーストみたいな理念は無さそうだしな・・・
スポンサーサイト

Comments

さんしーろ 
おはようございます、セイントです。さて、語尾につける「w」が書記言語上での話者の笑いを表すものだとして、特にこのような状況において、その笑いは使用者が己が精神的優位性を誇示する(しかし誰に対して?)ものだとされるのがごく一般的な理解の仕方でしょう。しかしワタクシと致しましては、それはむしろ自分の力が及ばぬものに対してのある種の諦めに近いものではないのだろうか、と思うことがしばしばあります。理念という言葉が一営利企業の在り方を表すものとしてよく用いられるという21世紀的理解を踏まえた上で、もしセイントを効果的に笑いたいのであれば、それこそホロ模擬LOGでライムするしかなかったわけです。この意味はご理解していただいた上で、次回に臨んでいただければと思います。

もちろん、それをセイントが相手にするとは一言だに保証しませんが『w』
 
いよう(^ω^)ノ


サンちゃん…すまん!! ↑↑↑の解説頼む……。
僕頭弱い子だから理解出来ませんでした。


てかセイントが相手してくれるとかくれないとかじゃなくて、
逆に誰からも相手にしてもらえてないと思うのは僕だけですかね?



P.S. うちの慙愧ハゲは、たぶん文章すら読めないと思います。
最近やっと さ行まで覚えたらしいですが……………。
 
白ネの存在なんで今まで書き込みしなかったんだけどセイントはまじごみですねえ。海戦でよく戦うけどほぼ勝てるし同数だとダメダメな人らですねえ。シーストちゃんも主力ぬけて雑魚くなってますしね^^海賊は好きでも嫌いでもないけどがんばってください!
 
ややこしいことを簡単に説明する人=賢い人
簡単なことをややこしく説明する人=賢いふりをしたい人

『w』をそんな深い意味で使ってるやつなんていねーよwww
つか、ホロ模擬LOGでライムするってマジでなに?w
 
常識人ぶった糞がくだらねーレスつけんなよボケナス。お得意の、生存を可能にする身体の自律機能の総体に関する概念を援用してのセイント批判を展開していただきたいんですけどね。知的好奇心から結構期待しているのですが。
 
セイントを名乗る方
えーと、すいません。ズーと同じく頭が悪い方なので、何を言いたいのか全くわかりません。一番最初のコメの一番最後、相手にしたくないならわざわざ来なくてもいいと思うが・・・
とりあえず、やっぱり中身も相当きしょいと思いました^^;
 
ズー
俺も頭弱いからわからんw
もうちょっと簡単に、わかりやすく意見をお願いしたいね。
というか、楽しいのか楽しくないかなんだけど、これを見る限りヤツらは楽しそうだw
 
白ネさん
昔のシーストに追っかけられてた時は、そりゃあスリルがあったもんです。
今のやつらはどっちかというとシードに近いけど、どうせやるんならシードみたいに楽しめよとは思う。
 
通りすがりさん
ホロ模擬LOGでライムって何だろうな・・・
ホロでしょぼい賭け模擬しとけ雑魚っていう風に俺は捉えたけどw
 
そのセイントを名乗ってるやつ、言葉遊びが大好きなN鯖のPKで、ディアブラスのとこにもコメしてたから釣りかも?
NからEに来てセイントに入ったんならしらね
 
ちょっと抜けてた
言葉遊びが大好きなN鯖のPK「のコメの丸パクリ」で

たぶん釣り
 
要するにホロ模擬LOGでライムするしかなかったんだろ?
なぁセイントさんwww
糞レスすんなとか言う前に、まずセイントさんがキッチリ日本語教室で日本語を覚えてからレスするのが筋なのでは?
商人からすればPKK活動してくれる方々は、そのわずかな時間でも航路をあけてくれるのでありがたい存在でしたが、今回アルゴスさん怒らせて私を含めフレやイング人が多数襲われているというのに、全くアルゴス無視で他PKと戯れてる始末…。
まぁ何が言いたいかって、PKKしてんのにPKに貢献してんな!
ってことです。
さんしーろさん、セイント批判のみのコメントですいません。
でもPK嫌いな私も楽しそうに活動してるあなた達のブログをいつも読ませていただいてます。対人戦に興味が湧いた時は、ぜひお手合わせ願います。
長文失礼しました。


 
カスのサンシーロにカス扱いされるセイントってwwwwwwwwww
 
http://www.youtube.com/watch?v=qVHfF52ne_Q
俺らが動いて街からワラワラ出てくるシーストって、こんな感じやんな?
 
通りすがりさん
なるほど、そういう面倒くさそうなヤツがいるのか。
まぁ、そういうのが普通にいそうな商会ではあるね。
 
南蛮プレイヤーさん
同国海賊のみならず、同国白ネからもそう思われるとは悲惨ですね^^;
もはやこいつらの海軍プレイは崩壊しているんだな・・・
 
一般航海者さん
俺は自覚してるからな。
カスと自覚してないのは今の外洋じゃこいつらぐらいじゃないのかな・・・
 
便所
あー似てる似てる。こんな感じだ。
こいつらの方が動きはいいけどなw
 
盛り上がってるなwww
今日もジャワ海が楽しみだ!
 
ホロ模擬LOGでライムの意味教えてください!
 
びすけ兄
他国海賊はあんまりいないけど、遊べますぜw
 

思っていた通り、気持ち悪い連中だな。
もっと明るくいけよなきもいねくらどもw
 
多分だけどね、こっちの世界の人間じゃないと思う・・・。人間?もはや人間でもないのかとも思う・・・。
 
時代はアシン
 
便所
やっぱネトゲやってるとおるんやけどな。
こういうやつらって、すぐおらんようになんねんな。別ゲーいくんかしらんけど。
はよ消えたらええのになw
 
ジャック
海賊やめて模擬ラー化した人はどうでもいいです。
 
そろそろホロ模擬LOGでライムしに行こうかなぁw
 
英国籍だけど、ホロ模擬LOGでライムの意味が分かりましぇん。。。
ジャワ海よりここの方が人多いな・・(´;ω;`)ウッ…
 
皆々様の豊かな語彙と華麗な論法をもってしての温かみ溢れるコメントをなんとか読解しようと頑張らせていただきましたが読む前にあきらめることとなったのは残念であります。どうもすみません、なんせ日本語に疎いものでして!
 
しいま
ホロ模擬LOGでライムしながら待ってるから早く来なさいw
 
バル
最近イング海賊しかいねぇ・・・
オスマン増やせるように頑張るよ。
 
セイント
結局意味わからんけど、お疲れ様でした^^;
。 
2chよりサンチャン
 
とりあえず俺が言いたいのは、

序盤であるが首位陥落したって事だ!

 
リック
ちょっとうまいw
ハートがうざいよハートが・・・
 
今日に関しては、小宮山打てなさすぎって事で・・・
やっぱ中日きてんな~
でも今年はいけそうな気がする阪神。
。 
(笑)(。≧∇≦。)(笑)今年の首位打者は、巨人のボーカーだ!!
ライム 
セイントに2-6で勝った事あったけどなんも嬉しくなかったな弱すぎて
俺もかなり弱いけどひどすぎたなw
ライムって緑のミカンなんだべ?
まあpkkも出来ねセイントは、出てきたら頭から屁ぶっ掛けてやればいいんじゃね?
 
リック
俺は、ボーカーをなめたら大変なことになると思っている・・・
 
いも
最近は10隻いないとPKKできないらしい。
てか白ネで完全有利な状況なんだから別に5とかで来ればいいのにね。
こっちは2とか3なんだしさw
 
みんなすげーな!
ポル時代に1-10で負けた俺は雑魚・・・
 
ブリ
1-10で勝って喜べるのがすごいよな・・・
東南アジアの安全は俺達が守る!
って思ってるんだろうなw
 
なんか、、

すんげえ盛り上がりを見せてますね~

海でこんなにカラフルな方々が暴れてたら、楽しいのに(笑)

まだまだこの世界も、捨てたもんやない!!
 
こんなとこで盛り上がるぐらいなら、海出てこいこのやろーって感じです;;
今はまた、外洋がつまんない時期になっているけど、オスマンの馬鹿たちは永遠ですw

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
