~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


大航海ではイベント続きだが、リアルでのイベントなんて酒飲むだけじゃねーかこのやろー。俺だってなぁ、京都水族館に行ってみたいんだよ!家から徒歩圏内なのにまだ行ってねーんだよ!え?1人で行けってか?ばかやろーそりゃお前彼女・・・(以下略)

一振りにかける 漢新井

熱きその想いを スタンドへ~♪


阪神最強!
新井がもっと打てばもっと最高!
でも今シーズンはまじでいいね。
確か俺今シーズン始まる前に今年はだめだとか言ってた気がするけど、

前言てっか~~~い(爆)





さて大航海では、「カリブの進撃」イベントに出てまいりやした。
お目当ては、もちろん大ストームやね。

B鯖かどっかでは、イベント終了後「僕達の進撃」イベントに様変わりしてたとかで、
そっちの方も期待して行ったんだけど、
かつては海賊数全鯖No1を誇ったエロい海賊達はほぼ皆無。

鯖落ちするのではないかと思われるぐらいの人ごみの中、
びすけとべんちゃんと待ち合わせをして1人ポツンと佇む俺は、
江頭2:50みたいな存在になってました。

イベントはサクっと300P終わらせて後は空気読まずに海賊かまして訳だが、
意外と狩れて結局ナッソーと3往復ぐらいしたんかな?
落ち続けていた悪名を少し回復できたので良かった。

セイント&シーストも、こういう時に活躍すればちょっとは格好つくのにね^-^;


で、公式にも出てたけど5月よりイベント始まるって?
新船やら新沈没船やら色々楽しそうじゃないですか。

でも、ノリスケおじさんの要求Lvは74以下で勘弁してつかーさいw

スポンサーサイト

Comments

 
トー○スさんも点取ったのに、新井サン・・・。(でもなぜか打点王なんだよなぁ。

新しいお船は毎度の如く期待せずに待ってますw
。 
能見以外の先発に不安。

まあー予想だと、ヤクルト、阪神、巨人、広島、中日、横浜!

低反発ボールがどうなるか。元に戻るのか!それしだで順位はかわりそうですが。
 
くまこ
5スロだけど、一等より固くて耐久も高いLv74船と予想・・・
 
リック
俺の予想は、阪神巨人広島中日ヤクルト横浜
・・・いやこれはないかw

さすがにこのボールで続けていくのはどうかと思うな。
打者が適応すればいいという意見もあるけど、ホームランが減って派手さが無くなると人気なくなるよほんと・・・
俺らみたいな野球好きには接戦続きはおもしろいけどね。
 
偶然!!!!超偶然!!!!俺も京都水族館行きたかってん!!!今度行こーや^^   野球ネタは大嫌いなんで、ほどほどにしてください。
 
嫁と娘と行けw
 
勝ちはつかなかったが安藤さんの復活に俺は嬉しいよ^^
 
勝ちが榎田についたけど、安藤の勝ちにしてあげたかったな。
いや~今年の阪神は面白いっす!
新井さんの調子が落ちてきたけど・・・

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
