~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




カナリア沖はオスマンの領海・・・だったのに

やっと梅雨明けが近づいてきました。
やっぱ夏は晴れてないとねぇ・・・

今さらですが、夏の高校野球京都大会決勝、

泣けましたw

色々あった龍谷大付属平安高校、最後に劇的なサヨナラ勝ちで
宿敵福知山成美を破り甲子園出場です!

おめでとう!!

最後の原田監督の男泣きのインタビュー、
見ていてしびれました。


実は高校球児になりたかったサンシロですハロハロ。


小中ってやってたんだけどね・・・
高校の野球部員が、あまりにもつまらなさそうだったので
3年間、バイトしながら帰宅部のエースとしてぷらぷらしておりました(´;ω;`)ウッ





さて大航海。
大海戦?そんなの関係ねーー

って事で、準備の必要がないので相も変わらず近場をうろうろしておりますw

昨日も昨日で中々の出会いがありました。
海賊やってると色んな出会いがあります。

お互い煽り合う敵
敵ながらも良きライバル的な喧嘩仲間
ドMで変態な仲間達・・・


これぞMMOの醍醐味ですね。
ブラボー海賊!
海賊よ永遠なれ!!!



ハァハァ・・・





さて戦闘の模様は続きから
 
inすると、カーボヴェルデ。

穀物沖に海賊の姿は無い。


こりゃワイの独壇場や~~~



ティンコびんびんで出航すると


フランス賞金稼ぎの船影がwww


海賊やる気マンマンで、すでにズボンも下ろしコンドー局長も装着済みだったのですが
一気に萎える俺(笑)

しかし、こいつは今まで俺を散々煽り続け、
ついに2-2でドクロまでつけられたヤツではないか・・・
そう、俺が出家する原因を作った野郎だ。

白ネと1-1はしない。

これは俺の中での決め事でもあるのだが
どうせヤツの狙いは俺。

ここで逃げたら、チンカス以上の扱いを受けるに違いない。

仲間もいない単独行動中だったので、
一発しばいとくかと出撃w・・・さらば俺の矜持w


相手は重ガレアス。
あ、1個コーヴァスだw

ええいままよ!!



敵船○○楼を拿捕しました!
○○楼の船が航行不能になりました!
船首エンジェル砲を入手しました!
水を38奪いました
金貨を216141㌦奪いました
○○楼に勝利しました!
戦闘名声を41獲得




開始3分ちょいで天国に召されました・・・・


ま、1回はやっといてあげないとね。
白と1-1なんてやっぱうまくないわ
俺はボランティアじゃないからね
これからも白ネは基本スルーさせてもらうw

今回のは雑魚扱いされたまんまでは、オスマン海賊の誇りに傷がつうので戦ってあげました
エンジェルごちごちw


さて、お次は直後に沸いたイング海賊ローヤー君。
072909 203703

戦闘前に、やっほ~とか抜かされて、スルーしたんですが

ローヤー>ったく・・・あいさつしなさいって親から習わなかったのかね・・・この子は。。。
サン・シーロ>あ?
ローヤー>いあさぁ
ローヤー>戦いのはじめに、一言挨拶ぐらいお互いあってもいいんじゃないかなぁとねぇ。。。
サン・シーロ>仲良しごっこやりたいなら勝手にやってろ


何言ってんのこいつ。
何で見ず知らずの他国海賊にわざわざ挨拶せなあかんねん
てかお前誰や

こういうボケにはお灸が必要です。


敵船ローヤーを撃沈しました!
ローヤーに大打撃を与えました!
ローヤーの船が航行不能になりました!
ローヤーを撃破しました!賞金7037550㌦を獲得!
修理スキルを発動しました
ローヤーに勝利しました!
戦闘名声を51獲得


タイマンでケツ向けんなって親に教えてもらわなかったんですかね。
賞金高かったんで許してあげるよ。


なんだかなー(阿藤快風に)って感じでモヤモヤしているところに
イスパ海賊silic登場w

こいつとは過去に何回かやってたと思うんだけど、
明らかに上の2人より強い。

SiliC >>>おっしゃやろか
物資を補給しました
>> SiliC>フフ、じょーとーじゃい



(*´д`*)ハァハァ


やっぱ、賊同士は、お互い死ねやボケって感じが一番ですね


戦闘は、お互い耐久削りまくりんぐ
機雷撒きまくりんぐ
で、勝負つかず・・・

最後相手撤退したけど、俺も資材1弾1だったよw


いい勝負だった。ぜひまたやろーぜ



この後、インドより俊足を生かして突っ走ってきた砲撃王子プッピーさんを加え
いつもの時間に沸いたカンナビ艦隊と交戦。
結局これかよwwww

何かヴェネ白ネ艦隊もいたんですが、目もくれずカンナビへ。


072909 231307

我らが超変態盗撮家、もとい砲術家プッピーさんが
フェイの股間の盗撮(砲撃)に成功し勝利!!

最近メンは夜も早いので、華麗に勝ち逃げようかと思っていたんですが
そうは問屋が卸しません。

サン・シーロ>いくぞ野郎ども

今日はいけるとふんで再度出撃!!




k’pitbullsの攻撃により、エーテの船が撃沈されました!
k’pitbullsの攻撃により、プッピーの船が撃沈されました!



あああああああああああああ

k、kpit何とかあああああああああああああああ


そして定石通り3籍にBOX食らい、粘りスキル発動しましたが最後は




敵船k’pitbullsに拿捕されてしまいました!
火災が発生しました!
船が航行不能になりました!
11620479㌦を失いました
改良ゲルンステイスルを奪われました!
弾薬を33奪われました!
金貨を799㌦奪われました!
フェイフォンに敗北しました…
戦闘名声が73下がりました




こうなるw



ああ~勝ち逃げときゃあよかった~~~


うちのライバルは結局はイスパなのねぇ・・
こいつらはウチの事カモ視してるでしょうがね(´ノω・。)


まぁお礼参りはきちっとさせてもらいますよw




さて今日はこいつらに負けたバッテン消しながらこの日記を綴ってます。

恨みが覚めないうちに、また荒らしにいくかね。


では今日はこれにてノシノシ







Comments

復帰しました~ 
見事な海賊ブログですね~ あ、復帰したので今後ともよろしく^^ ここはLさんに教えてもらったのですよ。
No title 
がんばれ~~~
No title 
ティラさん
おおwwwめっちゃ久しぶりですwww
色々あってオスマン賊やってます^-^;
またサードでinしますのでよろしくでっす^^


まつおさん
がんばりますよぃ~~~~~
オスマン海賊同士頑張っていこ~
超 変 態 盗 撮 家 
今度は勝った時に終わっとくかぁ。。

田代砲を調達せねば。
No title 
うむ、マーシー砲の有効撮影距離は脅威だからね
しばらくお休みしてましたが、今夜から復帰するどw
 
カンナビはカモナビって言われてるみたいだけどΣ
No title 
名無しさん
まぁカモナビですねw
うちらはシュラガモってとこですか。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
