~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


安全海域らんでぶ~

ジャイアンツに2連敗・・・
なんか岩田がかわいそうになってきた・・・
悪くないよな?

あ、それと春天なんですが、
あれはないだろあれは・・・
kpさんならまた藤田のヒルノダムール頭で勝って撃沈してんだろーな(爆)



さて大航海では、
インドで波を起こすと調子こいたけど全然波なんてこず、
今日はどうしようかと思っていると、仲間たちが東アジアで海事してる海賊たちを襲撃し始めた。
完全に波に乗り遅れた形でインドから急行。

この時既に戦果としてファンティア3隻に粘着数回、
そしてポルトガル私掠商会()リベルタリアの商会長を撃破という報告を受けていた。
俺が到着した時は掃討作戦終了かという空気だったが、
ここで期待に応えてリベルタリアさんが報復に来たような艦隊構成で検索にHIT。
これは面白そうな事になってきた・・・・

こちらの艦隊構成は、
俺がフィリバスタ以外全員冒険職しかも大型クリパ1。
相手は全員海事職だったけどまぁいけるだろうと。

捜索していると四国の南方沖にて遭遇。
ひゃっはーーーーーー

4・29VSリベルタリア

落とそうかと思ったけどさすがにダメ出ないのでラモさん特攻で甲板へ。
がっつり甲板装備してたけどそこはやはり経験の差とでも言っておこうか、撃破。

ここまではよかったんだなぁ。

報復来るなんざ中々やるなぁ。
さぁもういっちょと思いきや・・・・

4・29VSリベルタリア2


おいいいいい!
いくら髑髏だからって逃げなくてもいいじゃないですか・・・・
そっち艦隊戦準備してんだからもうちょい付き合えよ・・・・

追跡すると、

4・29リベルタリア3

いや、4-4なんだから別にNに仕掛けなくても逃げれると思うけど・・・
自信満々でN戦から出て堺に入港を試みるも、そこ点滅間に合いませんよ^-^;
という事でまたもや甲板おつ。


そしてもはや代名詞となりつつあるお決まりのこのセリフ。


4・29リベルタリア4

捉え方は人それぞれなのかも知れないけど、
俺にはどうしても仲間が弱いから勝てないと言い訳してるようにしか思えん。
これを言うんなら、俺ら4人に1人で突っ込んできて玉砕してから言うんならわかるけど。

この商会も人増えてきて、そろそろかなと期待してたけど、
ポルトガルの夜明けはまだまだ長そうだ・・・・
スポンサーサイト

Comments

! 
カテ2を貰うことで人生の糧になるでおなじみのリックです。えー、ノンフィクションでしゅ!

うーん。馬単逆だったわー。根っからの巨人ファンなもんで、サンちゃんと野球みにいったら1塁側と3塁側でびちばししたいわ

さてさて、大航海。(笑)

これ1度いってみたかったの(笑)またね!(笑)
 
1-1でこいって負けたやつの常套句だねー

岩田は2死走者なしから四球で出したり、絶対に打たれてはいけないとこで連打されたり、流れや野手の攻撃のリズムを壊す投球が多い、勝てない理由は岩田自身にもある、と赤星や矢野が別々の放送で言ってた
負け運で片付けてはいけないんだ!
 
りっく
ハートがきもい(爆)
 
通りすがりさん
4-4してんのに何故1-1の話に^^;
そもそも彼、危険海域で1人でうろついてないくせにね。
リスボン野郎が何ほざいてんだか。

赤星や矢野の言うことはもっともだね。
ただ岩田が登板の日打線0点多くね?岩田が段々不貞腐れてる顔になって来ている気がするw
 
俺はsuz氏のこと、実は嫌いじゃないんだけどねw
彼の場合、ナルシスト的な性格が災いしてか叩かれやすいキャラなんだけど、少なくともふじさわ時代の彼は、タイマンに関しては鯖で最強の一人だと思ってるからね。現在のsuz氏がどの程度の実力かはよく知らないけど、4-4で負けた後に「1-1でこれるかい」とか上から目線で言ってくるあたり、相変わらずのsuz節全開というか、とりあえずタイマンに関しては今でも自信満々みたいだなwリベルタリアの今後に期待!

それにしても能見で落としたのは誤算だよなぁ・・
 
「ホロ模擬Logでライムしながら1-1でこれるかい?」

今後のタイマン誘い文句が決まりましたね、、、
 
ぷらす
タイマンしたいなら危険海域出てこればいいと思う。
今結構いるぜタイマンしてるやつら。

この商会はこいつが商会長である限り上がってこれない。
なぜなら海賊商会の興隆とは会長の手腕に大きく依存するからだ。
うちのエーテさんみたいに。笑
 
通りすがり2さん
今タイマンメインでやってるヤツって、
うだうだ言わないで黙って掛かってくるんです。
未だにこんなん言うのこいつといそじぐらい・・・
 
まあ確かに・・。suz氏は指導者としての才能は無いな(笑)
でもsuz氏にしてもいそじ君にしても、ホンマもんのド素人を一から指導してる訳だから、その辺は大目に見たってくれや。
 
おまえだれやねん
 
ぷらす
海賊商会作って海賊が育ってない時点で指導できてねーよw
めんどくさいから本人も色抜いて仲良しこよし商会やってる方がわかりやすくていいわ。
そら便所のつっこみも入るわ。
 
さぶろーよ
さすがに今度ばかりはJRAの陰謀を感じたんで
オルフェは外しダムールも外し(笑)
高速馬場だったからジョーダンから勝負したわ><
ビートブラッ糞にヤラれたZE HAHAHA~
だが青葉は取ったぞ!!!!!!!!!!!!!
 
kpさん
俺も色々考えたんだけど、考えれば考えるほどオルフェ間違いねぇと思っちまったze。
競馬は難しい!

って、あんた早く大航海戻って来い!wイスパの現状ひどいぞww

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
