~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




危険だよ!全員集合~

やっとこさ両アジア海域の安全化が解除された訳だが、
3秒フラットで東アジア安全化(笑)
まーあそこはもうしょうがないよ。どうしようもねぇ。

で、当然東南アジア死守が至上命題になるんだけど、
久しぶりだからついガチガチ。

5・2艦隊戦1 鹿児島沖

VSフランス戦。
これは僕の旋回ミスで敗北。がっでむw


5・2艦隊戦2 ホロ沖アルゴス戦

VSアルゴス戦。
・・・これも僕の旋回ミスで敗北。がっでむw


5・2艦隊戦3 ホロ沖ファンティア戦

VSファンティア戦。
ここは・・・うーん。弱い。がんばれ^^;


5・2艦隊戦4 ホロ沖どこだこれ

VS天狼戦。
ここも・・・大将呼んで来い大将。


5・2艦隊戦5 ホロ沖イング混合戦

VSアルゴスとか何か色々混合艦隊戦。
珍しく混成艦隊作ってきやがった。
今日の戦闘では一番うまくいったかな。やっぱゴチャ混ぜになると戦力半減だな。
久しぶりに花が咲いた花が咲いた真っ赤なRYUGAが^-^

5・2艦隊戦6 ホロ沖イング混合戦勝利ss


しばらく滞在予定。
各国海賊ども全員集合ですよ。

Comments


Trackbacks

やっとこさ両アジア海域の安全化が解除された訳だが、3秒フラットで東アジア安全化(笑)まーあそこはもうしょうがないよ。どうしようもねぇ。で、当然東南アジア死守が至上命題に...

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
