~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




さぁ君がヒーローだ

鳥谷たかし~~~~

はっはっは、気分は上々。

さて東アジアに商会こぞってやってきてます。
inしなくなったメンバーが減って、構成員数9名になってちょっと焦ったけど、
ここにきてレガが復帰。
イスパの大物2人も戻ってきたみたいで、賑やかな海になる事を期待してるぜ。

んで今日は仲間7人集まったので海賊海賊。
特に面白い出来事は無かったので戦闘記録のみ。

まず堺沖。3隻・4隻で分かれて行動中イング3隻を発見。
なぜか反転してきて3隻側と戦闘になるも、仕掛けはこっちなので援軍甲板おつ。
状況を見て、的確な判断をしてくださいとしか言えん・・・。

その後、ハーレイ艦隊が堺にきたので5-5戦。
5・11vsハーレイ

ここには初戦敗退を喫するも、その後巻き返し両方バッテン。
ホロを髑髏を消しに行き、その場で戦闘継続。
そこでも一進一退だったな。
ホロにはこんなのもいた。
5・11vsポルトガル
普通に勝てるけど、「拿捕れないの?」的な事を言われた^-^;
いやそこはどーでもいいだろとwそんな事より絶望的な弱さをなんとかするよう考えとけよ。

いや~回避OP全盛の中、それでも結構海賊・戦闘ともにできてるな。
最近、オスマンヴェネに新興勢力も出てきたみたいなので、先行きが楽しみやね。

ちなみに新興の同国海賊たち、本日の幹部会議の結果、敵対する事と決定しました・・・
「とりあえず最初は全員敵」のシュラ一家家訓が、アシン同様同国にも躊躇なく適用される所が怖い・・・

Comments

 
能見の事も少しでいいので褒めてあげて下さい・・
 
仕掛け勝負で勝てなかった時点で負けだったな。
想定外だったのは・・・恥ずかしいSSを省かれたことかw
 
ぷらす
能見がやってくれるのはもう計算どおりなのだよ。
というか、三浦がやばい。
 
ブリ
俺ら対海賊でああいう戦闘やられてないからたまにはやられたいw
週末も東アジアで盛り上がっていこうぜ。

Trackbacks

鳥谷たかし~~~~はっはっは、気分は上々。さて東アジアに商会こぞってやってきてます。inしなくなったメンバーが減って、構成員数9名になってちょっと焦ったけど、ここにきてレ

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
